応援コメント

おまけ 第7話 次回予告」への応援コメント

  • 今回のお話も楽しかったです!
    次回は“旅”ですね、旅といえば、旅ガラス!?
    誰が(どんな鳥さんが)活躍するのか、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつも優しく嬉しいコメントを、ありがとうございます!
    楽しんでいただけて、なによりです(^^
    旅ガラスといえば、ワタリガラス!?
    はたして、ななちゃんが旅の中で、どんな人や鳥に出会うのか……。
    これから頑張って書きます!(^^;

  • ミサゴさんを助けてくれたのは誰だったんでしょう。ななちゃんに似てるというのがヒントかな? 早くめぐり逢えるといいなあ(^^
    第6話は爆笑から号泣への振り幅が大きくて、完全に感情移入してしまい、わたしの冠羽が立ちまくりました。たあーっ!w

    作者からの返信

    今回も笑って泣いて、嬉しいコメントたちをありがとうございます! ……と、以前、第3話のカワセミくん回でも、同じような返信を書いたような。第6話は、それ以上に振り幅が大きかったので、どんな反応をされるか正直不安でした。それでも、来冬さんの1つ1つのコメントを読んで、物語を楽しく味わっていただけたようで、嬉しく思います。
    これからも、自信をもって書いていこうと思いました! タァーッ!(?)
    (ちなみに、実際の鳥のトキは、たぶんあんな風に鳴かないと思う……汗)


  • 編集済

    第6話、スゴくよかったです。
    海でのエピソードは最高に面白かったし、打って変わってシリアスなミサゴさんの過去話は、なんか胸にグッときました。

    次回も、楽しみにしております。

    作者からの返信

    一視信乃 さま

    「スゴくよかった」と言っていただけて、安堵と嬉しさでいっぱいです(^^ ふざけた水着回からのシリアス展開でしたので、反応が気がかりでした。
    グッとくるものを感じていただけて、光栄です!

    今回はミサゴさんが主役でしたが、次回はあの子が主役です♪