応援コメント

02 夏祭りの会場」への応援コメント


  • 編集済

    ドジョウも金魚もダメだってばw
    甚平と浴衣姿のよく似合う四人が目に浮かびました(^^

    アイドルに連れ去られた天然記念物の運命は……?

    「買っているCDはほとんど鳥の鳴き声」がウケましたw

    作者からの返信

    特別編ということで、みんなの衣装も変えてみました♪
    でも、やっぱりお祭りでも、食欲が鳥でした……w

    最近の高校生ってCD買うのかな? と疑問に思ったりもしましたが……。ななちゃんの音楽再生リストは、ほぼ鳥の鳴き声です(^^;

  • タイトルが新しくなってますね!
    アイドルも登場して、新展開、楽しみです!

    作者からの返信

    勝手ながら、タイトルを変更しました(><
    今後とも、『朱鷺の恩返し』改め、『バードボーイウォッチング~鳥男子たちの恩返し~』をよろしくお願いしますm(_ _)m

    そして、今回は特別編ということで、いつもと違うキャラクターたちとななちゃんたちの掛け合いを、楽しんでいただければと思います!(^^

    編集済