応援コメント

5-03 レッツ、バードウォッチング! ~「準備は大事」編~」への応援コメント

  • 某野鳥の会のバードウォッチング用オリジナル長靴はおしゃれでかわいいですね。みんなのバードウォッチングファッション見てみたいです!

    作者からの返信

    長靴、検索してみました。折りたたみができて、コンパクトになるのですね。確かにおしゃれです。
    今回は、山や険しい場所へは行かないようなので、ななちゃんたちは普段着のつもりです(^^

    4/14追記
    みんなのファッションを追記しました♪

    編集済
  • 「狩りに行くわけじゃない」に爆笑(^^

    すごく楽しいバードウォッチング入門ですね♪
    見られる側が見に行こうとしてるのがおかしいw
    これを参考にして双眼鏡買おうと思いました!

    作者からの返信

    まずは双眼鏡について、熱く語ってみました(^^;
    鳥さんたちは、あまり興味がない様子ですが……。さてどうなるか?

    あと、ななちゃんには語らせませんでしたが、防水機能とかお値段も。
    良い物だと1万~10万超えるので(><; 一生物の買い物だと思って、マイ双眼鏡を探してみてください(^^