応援コメント

3-09 うるうるしたらハグ」への応援コメント

  • 「いろんなものあげたら、よろこんで、『おいで』っていってくれるかなって」で涙腺決壊。修復不能。うええええん(;_;)

    可愛すぎるカワセミ君を、その場で受け容れるまえに踏み留まって
    「わたしは人だ。人は人として、守るべきことがある。それが、本当に正しいことなのかはわからないけれど、いろんなものに縛られている。」って考えるところが、たまらなく良かったです!

    作者からの返信

    あっ、来冬さん、泣かせてしまって、ごめんなさい(><;
    でも、カワセミくんとななちゃんの想いが伝わったようで、こちらも感無量です!

    編集済