応援コメント

第10話 狩人の追跡」への応援コメント

  • 『星3桁未満のファンタジー作品感想言い合おうの会』から来ました。

    錬金術シーンの描写が具体的でカッコイイ。
    見せ場ですね。
    トキメクなぁ。

    もう少し読み進めたいところですが、自分も自作の執筆が有るので今日はここまでで。

    クルスくん、カワイイけど幼女のヌードに反応し過ぎるのはやばいっす。
    公衆銭湯とか行けない体質ですね。

    ではでは。
    拙作へのコメントもありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    錬金術の描写はカッコイイ見せ場のシーンとして書いています。
    そのことに言及されて、嬉しくなりました。

    クルスくんは、ただの幼女のヌードなら平気だと思うのです。
    ただ、相手がアルケミナだと、巨乳女性の全裸に見えちゃうんです。

    また、続きはゆっくりとご覧くださいませ。