応援コメント

第3話 かちかたとまけかた」への応援コメント

  • やっと理解できた…

    作者からの返信

    返信遅れてすみません。

    コメントありがとうございます。

  •  いまいち、よく分かりませんでしたが、他の筆者と相談して展開していくような印象を持ちました。

     こういう企画もあるんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。
    そんな企画もあるんですよ。

  • 殺人なら勝っても悪者。
    つまり無難に勝つには箱が影響してそうだ。

    作者からの返信

    そうですよねー。

    しかし、時には悪者になって勝たないといけない時もあるのです!!

    編集済
  • 殺してしまったら勝っても悪者確定ですね…。
    可哀想な展開しか見えないよー(つд⊂)エーン
    と言っても私は元々悪ですがね(∩・д⊂)

    その点お化けは死ななかったり一度死んだりしてるので気が楽ではあります。勝つにしろ負けるにしろ、相手キャラに花を持たせるお話を書きたいなぁと考えている訳ですが、やはりそうなると前半部分より後半部分を担当した方が面白そうです。

    作者からの返信

    そうですよーー!

    幼女殺したら、そのキャラは非難を免れません。

    たとえそれが、勝たなければいけないと定められた運命でも、です(笑)

    編集済
  • フム、ナイフだから飛ばすのは難しいな…。
    やはり殺すのが一番やりやすい(イフナ)

    はい、イフナ君は称号にしか興味ないので、容赦なく殺しそうで恐い((((;゜Д゜)))
    まあ父には情があるのでコナ…が持ってる蝶ネクタイ型変声機で父の声を聞かせれば降参するかも…(´・ω・`)
    コナ○「僕なら勝てるね」

    作者からの返信

    だから、小学生探偵じゃないですってば(笑)

    皆さん、それを言うんですが…。
    あそこまで賢くないですからね??(多分)

    まあ、なんでもBOXから好き人の音声が入ったレコーダー取り出すのは考えていましたが。