応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えぴろーぐへの応援コメント

    とってもいいおはなしでした!!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 呪いのあいてむへの応援コメント

    ええはなしや(;´Д⊂)

    作者からの返信

    ぶらうにぃ達の恩返しへの気持ちはとっても強かったのです。

  • 家妖精、おこるへの応援コメント

    鼻の曲がったボギーが見えるようだ!

    作者からの返信

    ラーシュ君は怒ると怖い、というエピソードでした。

  • なんかあやしいアイテム来た!

    作者からの返信

    あやしいですが、あの子にとってはとっても大事なアイテムなのです。

  • ラーシュくんはたたかうへの応援コメント

    やつらは恐ろしいからなぁ……。

    作者からの返信

    ええ、ネズミにしようかちょっと悩んだのですが、皆さんからの共感を得られるかということでこちらになりました。

  • シキワさんはごりっぷくへの応援コメント

    すごい……家主さまの情景が浮かぶよ三転…。

    作者からの返信

    家主様は異世界ではモテモテですが、今回に関してはぬれぎぬでした。

  • えぴろーぐへの応援コメント

    嫌な予感が外れて良かった!

    作者からの返信

    ほのぼの作品ですからね、嫌な予感は実現しない方向で。

    編集済
  • 呪いのあいてむへの応援コメント

    家主、カッコいいな……

    作者からの返信

    主人公体質ですから。

  • 家妖精、おこるへの応援コメント

    ボギーも異世界から来たのかな?

    作者からの返信

    ですね。立ち去った彼は果たしてどこへ行ったのか…

  • きな臭い……この手の話は危険信号が聞こえてくるぜ……

    作者からの返信

    胡散臭い新キャラの登場ですよー。

  • ラーシュくんはたたかうへの応援コメント

    人類の敵だからな、奴らは!

    作者からの返信

    ええ、何がとは言いませんが、奴らは人類の敵です!

  • シキワさんはごりっぷくへの応援コメント

    家主様は現役か!

    作者からの返信

    現役だからこその「家守り」なのですよー

  • 前半を読んで、「この手があったか!!」とすでにやられた気分ですよ……

    作者からの返信

    王道の斜め上を狙ってみました!

  • えぴろーぐへの応援コメント

    くっ、やぬしさまイケメン過ぎる…優しくて格好いい!
    完結お疲れ様でした!まさかの、日帰りするやぬしさまを待つ視点の物語!
    ほんわかとした児童文学みたいな柔らかい雰囲気、とても素敵ですね。
    俺の家にもシキワちゃん来てくれないかな…例の結ばれるバンド付きで(ぉぃ

    作者からの返信

    シキワさんまじヒロイン。
    日帰りファンタジーという枠組みでしたので、ちょいと他と違うものにしようと。

    お楽しみいただきましてありがとうございます!

  • 家妖精、おこるへの応援コメント

    おお…幻想的で絵本みたいな世界観がいいなあ、と思ってて気付いた。
    文体や言い回し、文章の細部が「古典の児童書ライク」なんですね!
    たった今気付いた…や、お恥ずかしい…この雰囲気の書き方も使いこなされてるとは。

    作者からの返信

    なんとなく、丁寧語の地の文に挑戦してみようと思いまして。
    初挑戦なので使いこなせているかは謎です。

  • えぴろーぐへの応援コメント

    暖かな良い話でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、読了いただきましてありがとうございました。

  • えぴろーぐへの応援コメント

    可愛いお話でした(*´∇`*)シキワさんのほのかな恋心がどうなっちゃうのか、気になります。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    シキワさんの恋心をラストに一筆いれようか悩んだのですが、妖精さんのお話ですから、この辺りはグレーにしておきました。

  • ラーシュくんはたたかうへの応援コメント

    ラーシュ君、なんて勇敢なんでしょう…。非常に緊迫した回でした((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ラーシュ君は勇敢でした。
    我々が自分と同じサイズのアレと出会ってしまったら……

  • 呪いのあいてむへの応援コメント

    お互いの気遣いが素敵です。
    お互い・・・三者かな。

    作者からの返信

    人数を少なくした分、関係性は密にしてみました。

  • 家妖精、おこるへの応援コメント

    よかった。よかった。

    作者からの返信

    おとぎ話のような印象を持っていただけたなら上手く行った、というところです>w<