応援コメント

罪のない者だけがこの女に石を投げなさい Ⅰ」への応援コメント

  • ツァーラ姉さんも色っぽい方だったんですね……。
    こりゃアリムが目覚めるのも仕方ない!
    年上最高♡ってなるのも無理はない!!

    でも、この後に待ち受ける悲劇を思うと、胸が痛いです(´・ω・`)

    作者からの返信

    アリムはいずれもプリンプリン❤のボディーをした三人の姉(長女は既にお嫁に行ってるので作中には名前すらも出てきませんが……)に可愛がられて育った末っ子なので、自然と年上を愛する心が育まれていったのでしょう! 

    いいぞ。年上の魅力を解する少年はいいぞ……。アラサーをオバサン呼ばわりするなんてとんでもないことなんだからね! 分かったかい少年たちよ! 
    ……少々取り乱してしまいました。ですがやはりおねショタは(以下自主規制します)

    現在編の時間軸では既に故人となっているツァ―ラ姉さん。彼女はアリムの人生を死後も大きく左右している存在であり、彼女がいかにして既に示された結末を迎えたか、がこの過去編の全てだったりします。展開がきついと感じられたら適度な休憩を挟みつつ物語を見守っていただけると嬉しいです。