応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カルミアがアネモネにかけた「その前に君に……」という言葉が伏線だったのだなあ、と読了して感嘆しました。他の作品もぜひ読みたいです!

    作者からの返信

    伏線に気づいてもらえて良かったです。

    もしよろしければ短篇「私の幼馴染が女装でハリウッドデビューした理由」にフランケンシュタインの花嫁が劇中劇として登場します。
    よろしくお願いします。

  • とちゅうから、えっ!?えっ!?となっていたのですが、まさかな展開に、ぎゃー!てなってしまいました。こ わ い ! 
    そっち!?そっちだったのですか。
    ほのぼのだー!と思って読んでいたので、驚きました(誉めてます!)
    予想外な展開をありごとうございました。

    作者からの返信

    起承転結の転と結を意識してみました。
    褒めてもらえて大変嬉しいです!
    ありがとうございます。