応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話「勝てない理由」への応援コメント

    様々な発想力が光っておりますね。

    楽しませて頂きました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    最後まで読んでいただき、ご感想、レビューまでいただけるとは……。

    レビューも読ませていただきました。確かに野球要素は、自分ももう少し入れたかったなと思っています。

    下書き時点では、かなり野球描写を詰め込んでいたのですが、これだと異世界行く時間なくね?と思い、泣く泣く断念してしまいました。

    遠藤さまの作品「拝啓 魔王様〜魔王に捧げるラブレター〜」も拝読させていただきました。
    斬新な導入から、全てを言葉では語らず、こちらに余韻を与えるラストまで、素晴らしい作品でした。
    自分もより一層精進していきたいと思います。

  • 第1話「負け投手 敷島」への応援コメント

    タイトルを見た時点でおもしろそうだと思いまして、1話を読ませて頂いたらやっぱりおもしろかったです。

    ゆっくりと読ませて頂きます。