テンパリ症候群

るい

第1話

 テンパリ症候群???


 何だそれって感じませんでした?


 これはワタシが私自身のありのままを表現した


 言葉である。


 アルバイトが忙しい時、仕事を任された時、


 いかなる時でも起こってしまうのが、この「テンパリ症候群」だ。


 悪気があってこんな事をしたいんじゃない。

 店を潰したいからこんな事をしたんじゃない。

 仕事が大変だから投げ出したんじゃない。



 ただ、"役に立ちたかった" それだけなのに




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

テンパリ症候群 るい @yu_fl7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る