応援コメント

悪人討伐」への応援コメント

  • 事前に罠を嬉々として準備しているルヤンちゃんが容易に想像できる(笑)
    夏崇烈も強敵なのだろうけれど、やられっぷりが完全にギャグで愉快ですね(^ω^)

    作者からの返信

    ルヤン、未知の物品に目をまん丸にしていたに違いない。何それ萌える(←
    夏崇烈は強敵の風格が完全に破壊されましたね……w

  • あまり馴染みのない世界のお話なのですが、テンポ良いセリフ回しと、熟考の上に導き出されたであろう言葉の泉には、とても楽しまされてしまいます。

    なんの映画のパロディなのか、浅学な私にはわからなくて申し訳なさで一杯ですが、楽しく読ませて頂いております。

    作者からの返信

    今回は武侠に馴染みがなくとも読み易くを心掛けたので、そう言ってもらえると嬉しいです!

    パロディ元の映画については、完結後に近況ノートで補足する予定です。