第4話思い出しました

もう一人!

年は三才下でしたが、電車通勤だったので、仲良くなった女の子のMさん。

頭が良くて、超有名大学に入りました。

その彼女から聞いた話。


彼女の家は山を切り開いた場所に出来た住宅地で、他所からきた家族が多い場所でした。自然がいっぱい。

学校帰りに小人を見たそうです。かわいい小人じゃなくて、数人いたって言ってました。

今は小人や妖精も精神病って言われちゃうんですよね。

他にも玄関にお坊さんが座っている姿が見えたとか。怖くて親に言ったけど、信じてもらえなかったそうです。

彼女以外の家族は見えないらしく、苦労してました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私よりすごい人 たち 最凶エリザベス @yasagureani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る