応援コメント

第壱話 ぷろふぃいる」への応援コメント

  • ラス「未知の領域ですが、巨人のパンチを吸収してみせます。穴から腕が出るかは分かりませんが、衝撃波くらいなら吸収できるはずです」

    作者からの返信

    その描写、丁度思い浮かんでたとこです。
    でもって飛んできた腕を…?
    捻りのある面白い展開を作りたいです。

  • ザ・怪物!ですね!!
    派手な戦いになりそうです
    気を引き締めないと!

    作者からの返信

    張リキッチャウゾー!(ダイタラボッチ)
    冗談ですw

    体格がでかい分、皆様と戦う際は翻弄される側に回りそうですね。ですがそれが逆に見せ場になるといいかなぁと考えております。
    負ける時は……その時のお楽しみということで。

  • こういう獣系だと戦うとき面白くなりそうですね……!ぜひぜひ暴れまわって頂きたい!!

    作者からの返信

    はい、やはり大きいですから派手に行きたいですね。
    尚、巨人の持ち主は姑息な模様です。

  • おかえりなさいませw

    作者からの返信

    今戻りました、友人は無事でしたのでご安心下さいませw