応援コメント

女性上位とSM」への応援コメント

  • いやー、いい作品有難うございました。

    他の異世界ファンタジーの作品に比べたら断然こっちの方が面白い!

    何て言ったって、自分の本性はどうなっているのか、と考えさせられますから。

    SMバーには、多分俺はいかないでしょう、彼女がいるので、そんな所に出向てしまったらドン引き、最悪のケースを想定して別れ話になる可能性が高い為です。

    ですが、多分自分はM、とは言ってもいじられキャラの部類だなと思います、今までの経験則から言えば。

    また今度も書いてください、今度は、性交渉とか風俗での体験談とかがあれば是非書いてください、これは他の小説に比べてかなり面白いぞ……と思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私の本質を知っている言葉でぶちまけるという、誰が得するのか分からない主旨なのですが、楽しんで頂ければと思います。

    SMバーはうっかり行かない方がいいです。
    率直に言って、変なのばっかりなので(笑)
    彼女さんがいるならなおのことです。

    そうですね、来月辺りでなにか体験談的な事を纏めてみます。
    拙い文章ですが、よろしくお願いします。