女性上位とSM

 私は性別を気にしないのですが、やはり男性は異性の方がいいという人が、圧倒的に多いです。当然でしょうね。それが自然ですから。

 いわゆる女王様と奴隷。この関係を望む人は多いです。あるいはペットですかね。まあ、その辺りは曖昧です。特定のパートナーを持ちたい。その願望は私も理解できます。


 しかし、これがSMなのか? 狭義の意味では違うでしょう。少なくとも、私はそう考えております。しかし、広義の意味ではSMと言えなくもないです。パートナーがサディストであれば、私が定義しているSMになりますからね。


 しかし、またれい!! 女性上位という考えがそもそもおかしいと考えてしましまいます。つまり、男の方が上だと考えており、下の者に屈服や服従する事で快楽を得るわけで……それ、実は女性蔑視じゃね? とひねくれた私は考えてしまうわけです。


 もちろん、否定はしません。そういう性癖もありますから。

 ちょうどよくそういう性癖を持った人がいて、議論を重ねた事がありますが、「男に服従できるか?」 と聞かれました。

 私の答えは当然「イエス」。SMに性別が関係ありますか? まあ、性行為である以上、異性の方が巡航高度にのりやすいというのは私も理解できます。でも、それだけです。相性が合うかどうかがポイントなのです。


 あるお店でいわゆる「ネコ」専門の男性と意気投合し、「タチ」なんてやったことがないはずなのに、自然と責めさせちゃった事があります。ぎこちない動きが可愛かったですね。もっとも、私が帰ったあと大泣きしてしまったそうですが……。

いまだに、悪い事しちゃったなと思っております。


 なお、私の性対象はノーマルに女性です。つまらないですね。

 しかし、SMの世界に関しては鍵と鍵穴が合うのが全てです。あとは関係ありません。ゆえに、ディープなサディスト様二人に狙われているのですが(苦笑)


 もちろん、女性じゃないと嫌!! という男性も多いです。というか、それが自然かもしれません。無理する必要はありません。

 SMの世界ですらマイノリティなのかなと、色々考える今日この頃です。


*ちょうど10話なので完結にします。


追記:思いついちゃったのでまだ続けます。書くとキリがないのです(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る