応援コメント

変態ってなんだろう?」への応援コメント

  • どこからどこまでが変態か分からなくなってきますね、こう捉えると。

    流石に私はスカ〇ロは無理ですけどね、でも死ぬ前に一度は変態的な趣味は経験したほうがいいのかどうか、考えさせられます。

    でもこの作品読むと、綺麗事や常識で物事を考える人が一度は読んだ方がいい、自分自身と向き合う為の物語だなと思いました、ある意味での自己啓発本だなと思いました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    変態の基準はそれぞれあるので、確かに分からないというのが実情です。
    なにか、人と違う? と自覚したら、もしかしたらといったところでしょうか。

    それを鑑みると、変態的な行為というのは実は難しいです。
    私の感覚だと、一般的にノーマルとされる行為こそ変態なので。

    私自身の覚え書きみたいな感覚で書いたものですが、なにか影響を受ける方がいらっしゃれば、本望でもあります。

  • 読んでいて、面白い。
    これは何話でも飽きない。
    正にS。

    作者からの返信

    うーん、S。
    そう言われるとそんな気がしてくるので、何とも不思議です。