応援コメント

第59話 警戒中」への応援コメント

  • >こないだまでへそ天してたやつが急にお腹隠し始めて。なんかずりずり動き出すし。
    >思いっきり毛をつかむんだぞ。おれの毛は繊細なんだ。それから目を突こうとしてくる。コワイ。

    そりゃぁ怖いよねぇw
    ばしばし叩くしw

    近いうちに掴まり立ちからの物落としが始まりそうな予感。
    もしくはカワイイのごはん、あむあむ事件とか。

    作者からの返信

    ぬいぐるみの目とか、素材が違うからか触って確かめるんですよね 笑
    だから、カワイイの目も気になるみたいで^ ^

    >近いうちに掴まり立ちからの物落としが始まりそうな予感。
    ふっふっふ。ふっふっふっふ……笑

    >もしくはカワイイのごはん、あむあむ事件とか。
    これはなんとか避けたいです 笑!