応援コメント

第43話 どこ行くの?」への応援コメント

  • カワイイ、どこ行くのー??

    (確かにmuukoさんの地元は広い。車で何時間走っても県外に出られない。同県なので分かりますー。でもさすがにちょっと長いな。県外に出てそうw)

    わんこにも酔い止め用の薬があるんですね。
    初めて知りました。

    作者からの返信

    茉莉花のねぇちゃん

    それがね、謎なの。寝てたもの。
    おれずっと寝てたもの。


    ●ここから飼い主です●

    そうなんですよね!長いんですよ!なんと神辺さんと同県とは^_^わーいわーい😊

    わんこ用の酔い止めは念のためと思って病院で処方してもらいました。嬉しいことに騒がずにずっと寝ててくれたので使わずに済みました^_^

  • カワイイ、どこに連れて行かれてるんだろー?

    作者からの返信

    youさん

    実はおれにも謎なのです。なにしろずっと寝てたからなぁ。