第3話長谷川亮太は百合が見たいだけなんです(ただし醜女・清水はいらない)

そんなこんなで不審者として、僕は縄で締め上げられた。

戦国時代(二次元)に転生したのに、とんだ災難だ。


長谷川亮太「縄を外すンゴ!!!!!訴えるンゴよ?!」

白井可菜子「何をいう、この無礼者。おまえなぞつるし上げの上、市中つれまわした後に処刑してやる。」


ぼくは、どうやら絶体絶命のようだ。

死んで転生したのに、また殺されるんか・・・。


長谷川亮太「僕は女といちゃいちゃしたり、百合を見たいだけなんゴ!離すンゴ!!!!」

白井可菜子「ええい、しらじらしい。おまえもしかして、かの尊師としてあがめられている我師、清水陽平子をねらってきたのだな?!」


そんな人は僕は知らない。

とりあえず女の人たちの世界にこれたら僕は満足だった。


どさっ


白井可菜子「お望みとおり、我師、清水陽平子先生を連れてきてやろう。」

そういって僕は個室に連れて行かれた。その部屋は豪華で美しい部屋だった。

おくのドアには、美しい装いをした女が扇で顔を隠し、立っていた。


清水陽平子「おぬしが森に潜入した曲者か。」


ぼくは、その美しそうな姿にうっとりした。

その女は扇をそっとはずした・・・



清水陽平子「顔をあげよ」


そういって僕はまじまじとその女の顔をみたが、

撃つくしのはその装いだけで、顔はアトピーでただれ、なんとも醜女の顔がにょっとでてきた。


僕「おえええええええええええええええ(としゃ物)」


白井可菜子「無礼者!この尊いお方をなんと心得る!!!」

そういって白井可菜子はそっと醜い清水によりそった。

そして、清水はいとおしそうに白井可菜子を見つめるのであった。

うれしそうに見つめあう姿はまるで夫婦のようであった。



長谷川亮太「(あ・・・百合だ・・・・)」

そう、これは僕が望んだ百合の世界だ・・・・・・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

長谷川亮太は百合が見たいだけなんです @kanakoshirai2017

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る