応援コメント

第120話 悪魔のサイレン」への応援コメント

  • 最初の方のハルとシェルハザの会話内

    激しい戦いが迫ってるっことを考えれば、

    ↑迫ってるってことを、の誤字が。

    その少し先の文章

    最悪、レンスター側が劣勢にった場合、

    ↑「劣勢になった」または「劣勢に立った」の誤字が。

    終盤のユッキーとアナーヒターの会話内、

    増援と勘違いしされて狙われるのかもしれないね……。

    ↑勘違いされて、の誤字が。

    終盤、件の爆弾が落ちて来た場面、

    しばらくすると、雷が目の前に落ち時のような

    落ちた時、の誤字が。



    相手に威圧感と恐怖を与えるための装備…… 戦争中は怖いものを平気で作りますね""A^^;



    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    誤字脱字の修正を行い、改稿いたしました。

    本当に、人間の残虐さを表に出したような兵器ですよね。
    史実でも、大戦初期は、連合国やソビエト連邦に恐れられていたようです。
    あの時代、人間は、作ってはいけないものを作り過ぎましたね……。一番最悪な物は、核兵器でしょう……。