応援コメント

第79話 レンスターの訪問騎士団」への応援コメント

  • 敵が空から来るという話にハイマン卿が驚く場面のセリフ内

    あ、ありえまえん! 過去の歴史を顧みても、天使がそのようなーー

    ↑ありえませんの誤字が""A^^;


    ロレンスさんが最後に質問をする場面、

     ジャスティン導師はキアラの答弁に頷いている。ボク的には天使


    ↑ここ、途中で文章が途切れがあります


    終盤、会議の雲行きが怪しくなってきた場面内、

    ビスナウ男爵も席を立ちダスター卿を支持した。何だか会議室の雲行きが怪しくなってきた。どの道戦争が避けられない状況なら、今のレンスターにとって、
    キアラたちの部隊は必要不可欠になると思う。ロレンスさんの隣に座るアスリンの表情も心配そうだ。

    ↑レンスターにとっての後、不自然な改行がありました""A^^;


    大規模戦争、楽しみですf^_^

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    誤字脱字の訂正等を行い改稿させていただきました。

    大規模な戦、彼らがどうなってしまうか。どう生き抜くか。見守っていただければ幸いです。