サバゲー中毒者

良かった点
・リーダーの自由奔放なキャラクターがとてもよかったと思います。冒頭で唐突に主人公を誘い、場面が変わると逃走して、挙げ句の果てには主人公を勧誘したことを忘れている。リーダーがサブ主人公と思ってしまうほど印象が強かったです。
・主人公の背景(設定)や日常生活がかなりリアルに描写されていました。もしかして作者の願望をそのまま投影したのかな? とも思いました。
・その他のキャラクターもちゃんと役割があり(リーダーの抑え役、説明役等)魅力的でよかったです。

気になった点
・文法の間違いがいくつかあったので少し気になりました。例えば「改行後には空白を入れる」、「!」や「?」の後には一マス空ける等
 文章自体はとても読みやすかったので、そこさえ直せば完璧だと思いました。


 ぜひ続きを期待しています。絵の勉強も頑張ってくださいね。

レビュワー

このレビューの作品

ゲームメイト