応援コメント

三日目第四試合後半」への応援コメント

  • リスノー様の答えも合わせて拝読させて頂きました。
    むむぅ、こういう事件でしたか。
    やたら果物が出てくるのは何か意味があって驚くべきトリックが……ありませんでしたね。凶器だけでなくこれまでひっかけだったとは……最後まで悩んでしまった。@@;
    撲死から牧師に発展するのかと思いきやそのまま正解、お見事です。
    試合は負けになってしまいましたけどね。。。

    作者からの返信

    >撲死から牧師に発展するのかと思いきやそのまま正解、お見事です

     有難うございます。結局は解けずに答えを見たのですが、それでもいいところまでは行けたと思います! 最初は変換ミスで、何回も撲死から牧師に発展してましたよ(笑)


    >試合は負けになってしまいましたけどね。。。

     個人的にもそろそろキャラ的に試合を描き続けるのが限界だったので、ちょうどよかったと思います。それに、非戦闘員に負けるなら本望ですね(笑)

    編集済
  • 確かにこれは気まずい……後で生卵とか投げつけられそうだ……


    えいっ!

    作者からの返信

    うわあーっ!