応援コメント

一試合目を終えて」への応援コメント


  • 編集済

    ごめんなさい。第二試合書いたのですがめちゃくちゃサイコパスで触覚さんの肉体もボロボロにしてしまいました、、、どうかお許しを、、、虚も観客の動きには注意していますが、やはり虚は自らに酔い始めて調子に乗り始めているので、過度な行動が観客に危害が行く可能性が増えました。

    作者からの返信

    いえいえ、問題無いです。
    死ななければセーフなんで

  •  本当に、次の試合は盾のひとつでも貸してやろうか…? 余は貴殿が不憫で仕方がないぞ。(ダリア)

     私は負けちゃったんで、応援してます。がんばってください!

    作者からの返信

    応援有難うございます!
    お疲れ様でしたm(*_ _)m

  • >次の試合は恐怖を感じる間も無く死にたいな

    諦めるなよぉーっ!

    作者からの返信

    もっと熱くなれよぉー!

  • なんか勝ったのかなんなのか分かりませんねw

    作者からの返信

    本当は負けてますからねぇ。