応援コメント

出場経緯」への応援コメント

  • いいですね。最強キャラも好きですけど、ネタキャラも大好きです

    作者からの返信

    ネタキャラは大会に必要不可欠(笑)

  •  ちょっと? 待合室はここでいいのかしら。なんだかここで待ってろと言われたのだけれど……え、観客席? 飛べばいいじゃない、そんなの。え、できない? できないの? ふぅぅんw(ユキナ)

     すみません、触覚さんが一般人と知ってユキナがからかいモードに移行しました……おそらく巻き込まれた経緯とか話すと、面白いと手を抜いてくれると思います。た、多分……

    作者からの返信

    「あの、観客席はどこですか? ここが観客席じゃないことはわかるんですが……」

    「え、観客席? 飛べばいいじゃない、そんなの」

    「飛ぶって……どういうことですか? それ絶対私には出来ませんよ」

    「できないの? ふぅぅんw」

    「しょうがないじゃないですか……。私は純日本人ですよ? 全部奴が仕組んだことなんです。私は、ただ暇を潰したかっただけなのに……」

    「へぇw その奴ってのは誰?」

    「に……人間の触覚です」

    「要は自業自得ってことねw」

    編集済
  • 巻き込まれ型のお手本のようなオープニング、感服いたしました

    作者からの返信

     そんなことないですよ。1回しか使えないネタですしね。

  • 本戦開始まで、どうぞ、ごゆっくり