応援コメント

参加予定キャラクター五十音順まとめ」への応援コメント

  • なんだか、楽しそうなものが……。

    最強ですか……。
    僕のキャラも俺つえー系に属するので、そういえば強いな。

    んー、おもしろそうだ!

    作者からの返信

    こんばんわー
    今大会は強キャラがたくさん集まったにもかかわらず、予想外の選手が決勝に勝ち進みましたw


  • 編集済

    あー!Σ(ーДー;) 敬称訂正されてる!
    ちっ、おいしいと思ってたのに…(マテ

    追記
    >いずくかける様

    いえいえw あえて指摘しなかったのは私ですので(グヘヘ

    作者からの返信

    今まで全然気が付きませんでしたw
    すいません

    追記
    実は先日投稿した動画内のキャラクター一覧はコピペした物でして、こちらのなかでは敬称がそのままになってます。動画データを既に破棄してしまったので直しようがありません。
    本当にごめんなさい。

    編集済
  • 名前の漢字を変更しましたー。
    「桜 愛梨菜」
    になりました、
    お手数をお掛けします。


  • 編集済

    「俺は男なのか、、、!?」(虚)
    一人称は俺ですが一応性別は無いです、、、。虚は存在なので。中身は男っぽいですが笑 こちらこそ申し訳無いです。よく見直すと自分の文章にそういう記述を書いてなかったです、、、

    作者からの返信

    了解しました。
    すいません、変更しておきます!

  • 頑張って強めのキャラクター作ったら周りが強すぎて雑魚になりました(´・ω・`)

    作者からの返信

    安心してください。
    一般人も参加しておりますw

  • 誰も私を殺せない、私を殺せるのはミーリだけ…だから、せめて私を楽しませなさい?(ユキナ)

    すみません、ホント上からの子ですみません…>_<…(作者)

    作者からの返信

    スペック見る限り優勝候補ですねwww


  • 編集済

    ば、場違い感がw

    作者からの返信

    大丈夫ですよ。
    ただのねこが参加してるんだから。

  • タイトルにキャッチコピーを読み飛ばしてました。
    根切羅刹、修正お願いします。

    作者からの返信

    了解いたしました!