応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お疲れさまでしたーへの応援コメント

    今度はもう少しわかりやすいの用意してきますノシ

  • お疲れさまでしたーへの応援コメント

    お疲れさまでした。

    短い間でしたが、思い出深いイベントになりました。

    ありがとうございました。

  • お疲れさまでしたーへの応援コメント

    お疲れさまでした!

    楽しかったです!

    第二回にも、是非参加させてください!

  • お疲れさまでしたーへの応援コメント

    本当にお疲れ様でした!
    最後のムービーも素晴らしかったです。

    「第一回」と銘打ったからには「第二回」やりますよね(笑)。
    私も一回戦負けですから、ぜひ次回も参加したいです。
    ただ、ネタキャラの方が面白いってわかったんで、次は手持ち最強のネタキャラで参戦しますよ(笑)。

  • お疲れさまでしたーへの応援コメント

    楽しかったです!
    大会運営、本当にお疲れ様でした!

    そして、ありがとうございました!

  • お疲れさまでしたーへの応援コメント

    大変お疲れさまでした。
    いずくかける様、貴方は一つの可能性に挑み、それを叶えたのです。
    勿論大勢の方々の協力があってのことですが、これは大変素晴らしい事です。
    その場に参加できたこと、良き思い出と致します。
    ありがとうございました!

  • お疲れさまでしたーへの応援コメント

    滅茶苦茶いい最終回でした!!
    YouTubeにもコメント残しておきました、、
    挿し絵とか作りたいですね

  • お疲れさまでしたーへの応援コメント

    お疲れさまでした!

  • なんだか、楽しそうなものが……。

    最強ですか……。
    僕のキャラも俺つえー系に属するので、そういえば強いな。

    んー、おもしろそうだ!

    作者からの返信

    こんばんわー
    今大会は強キャラがたくさん集まったにもかかわらず、予想外の選手が決勝に勝ち進みましたw

  • ついに決勝が…
    あとは見届けるだけなので何も言いますまい

  • 決勝がこうなることを誰が予想していたか……私だよっ!!(大嘘)
    なんというかこう、大会その物の因果を表しているような、見えない意志の力を感じます……すみません、適当に言いました。


  • 編集済

    これは、もし勝ったらそのままトロフィー(?)受け取る流れですか?

    追記
    おげー!負けたー!……知ってた。


  • 編集済

    何故だろう。ここまで来たらむしろ鳩に優勝してほしい俺がいる……鳩の願いが見たいw

    追記:ところでリアル事情によりまさに12月5日その日まで死ぬほど多忙でして、その意味では後半になりたいw

  • 準決勝の締め切りへの応援コメント

    鳩が(インパクトも)強すぎてもうスタジアムが平和に包まれている……

  • 準決勝の締め切りへの応援コメント

    鳩さん、強すぎ(笑)

  • 準決勝の締め切りへの応援コメント

    今更なんだけども、、、
    もしかして館←を(やかた)と読んでなかったり?(その場合後半)

    どのみち負けちゃいましたかー
    残念です

    作者からの返信

    まじですか!?
    ずっとたちさんだと思ってました!!(今更)

    すいません!

  • 準決勝の締め切りへの応援コメント

    うわあ、何て面白そうな決勝戦!
    そして準決勝もどっちも面白そうだわあ。
    楽しみです。

  • 準決勝に挑む四強への応援コメント

    鳩さんww

  • 準決勝に挑む四強への応援コメント

    どう転んでも決勝が極度にオモロイことにwwwww

  • 準決勝に挑む四強への応援コメント

    片方は最強の非戦闘員を決める戦いw

  • お忙しい中、本当にお疲れ様です。
    ゆっくりじっくり参りましょう。

  • 3日目の結果が出ました。への応援コメント

    しゃぁぁ!負けたぁ!!
    前半はオチが書けないのが残念ですが、後任に丸投げできるという利点がありますムハハ(ΦωΦ)

  • 3日目の結果が出ました。への応援コメント

    鳩さんガンバです!

    非戦闘員が勝つどころか、非戦闘鳩が勝つかもしれない……(笑)

  • 3日目の結果が出ました。への応援コメント

    鳩さん強い…
    それよりもこれで決勝の片割れが必ず非戦闘員となった訳か

  • 3日目の結果が出ました。への応援コメント

    お疲れ様です。なるべく早く前半うpします

  • 3日目の結果が出ました。への応援コメント

    くっ! 負けたかあ!
    リスノーさんの言う通り第4試合の勝敗間違ってるみたいですよ

    作者からの返信

    申し訳ないです。
    修正しますのでよろしくお願いします。


  • 編集済

    3日目の結果が出ました。への応援コメント

    人間の触覚さん、強え……
    あと、鳩も(笑)。

    あら、逆でしたか……林檎さんも非戦闘タイプの頭脳派なんで準決勝が楽しみではあります。
    って、鳩と頭脳対決するの?(笑)

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    わあ……。

    意外と人数が少ない……。

    非戦闘員が勝つような予感が……。。

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    え、もうこんなに少ないんですか?

    寂しくなるな……

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    ギャグテイストでは乗り切れない予感。(汗

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    お!
    結構見てみたかった組み合わせ!

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    ルビ濁点の件大変お疲れ様でした。
    後でこちらでも確認してみますね。

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    いよいよ準決勝、どの対戦も楽しみです。
    個人的には第一試合がどうなるのかに注目したいですね。

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    ブラック頑張れ!
    と内心で応援しています(笑)

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    非戦闘員同士がぶつかったことを、必ず非戦闘員が1人脱落すると悲しめばいいのか、2人脱落しないで済んだと喜べばいいのか……w

  • 三日目の抽選についてへの応援コメント

    おお、残り人数が減っていく。仕方ないことだけど寂すぃ。
    やや、今回は少し待たねばなりませんか。ならば選挙のことでも考えてますかなw

    作者からの返信

    もたついてたら週末になってしまいました。
    選挙&台風休憩です。

  • 乙でした!
    書くのはすごく楽しかったけど負けたのは非常にくやしす!!
    いつになるかは分かりませんが第二回も期待してます!

  • お疲れ様でした。
    前編の出来の良さに触発されて、思いっ切り早く書き上げちゃったんで解禁が待ち遠しかったですよ(笑)。

  • お疲れ様です<(_ _)>

  • お疲れ様です、皆さん投稿早いですねー。

    作者からの返信

    ホントですよ
    締め切り三日でもいけそうなくらいですw

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    ネタ枠強いwww

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    勝ってしまった……
    どうやって勝たせよう(笑)

    頭を捻るしかない!

  • 二日目の日程についてへの応援コメント

    書くの忘れてた!
    大会をまとめる案の方は了承いたします。

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    負け申した(笑)

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    勝ってしまった…私はどうすればいいんだ…。

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    (∩´∀`)∩ワーイ
    負けた(・ω・`)

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    負けたァ...(笑)
    これもダリアにはいい薬さ( ^∀^)

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    館 伊呂波さんも言ってるけど、非戦闘員が強すぎるw


  • 編集済

    二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    ううむ、残念ですがここで負けですか。
    後半なので、どんな負け方させるかなあ。

    ところで、賭けターゲットは全員初戦敗退(笑)。
    ……と思ってたら追加でアザト君や虚さんにも賭けられてたのね。

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    また勝ってしまったのかw
    それよりも非戦闘員が強すぎる件

  • 二日目の結果が出ましたへの応援コメント

    負けちゃいました…(・_・;

    皆さん、頑張って下さい!!


  • 編集済

    二日目の日程についてへの応援コメント

    了解です(*`・ω・)ゞ

    あっ。私、後半ですね。
    中間テスト前だ………(゜ロ゜;ノ)ノ

  • 二日目の日程についてへの応援コメント

    お疲れ様です(''◇'')ゞ


  • 編集済

    二日目の日程についてへの応援コメント

    お疲れ様です。
    了解しました。

    しぁぁーっ! 後半DA!

  • 二日目の日程についてへの応援コメント

    ダリアさんとブラックの対戦カード抜けてませんか?

    大会をまとめる案について了承します。

    作者からの返信

    本当だ!
    ぐだぐだですいません……

  • 決勝をキラー共々待っておりますよ…猫は…うん

  • あれ…忘れられてる((((;゜Д゜)))

  • 名言集とな・・・ 迷言にならないことを祈ります(笑)

  • 今日までですよね?

    もう少し、書き直すかもです。

    けろよん様、今日一杯まで待っていただけると大変有難いです。

  • (=゚ω゚)ノ 先生! 私はシードなので後半担当ではないと思います。

  • ねこが負けた…なんかうちのユキナが負けた以上の衝撃が…ってか何気に、触覚さん勝ち残ってるw
    とりあえず、勝ち残ったみなさんおめでとうございます(≧∇≦)


  • 編集済

    まとめてみました。

    第一試合
    ×根切羅刹 VS エルエール=バルルード○

    第二試合
    ○ブラック・ヒーター VS ラス・グース×

    第三試合
    ×ユキナ・イス・リースフィルト VS ジャック○

    第四試合
    ×夢見 VS 白い鳩○

    第五試合
    ○桜 愛梨菜 VS ただのねこ×

    第六試合
    ○人間の触覚 VS ピグリーティア・デカダンス×

    第七試合
    ○毒梨 林檎 VS リッカ・イフナ×

  • ハトが勝ってるΣ(|||▽||| )

  • いきなり大波乱ですね…。言葉にならない(汗

  • ありゃりゃ、初戦敗退か。
    …続編出そうかなヽ(・∀・)ノ

  • これは……
    最強でないものが最強になる現実が見えてきたw

  • けろよん様(ぬこ様)、そしてただのねこを応援していらっしゃった方々、幼女が勝つことになり、すみません(笑)

    そうですね、戦闘力皆無メンバーみんな勝ち上がってますねww

  • よし悪は滅びた。

  • ぬこ様がぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!

  • 鳩と触覚さんがw

  • あれ? (;・∀・)戦闘能力皆無のメンバーみんな勝ち上がってませんかね?

    作者からの返信

    最初から大波乱です

  • >へのへのティーチ様
    ナンバーズ、確か後日の新聞で当選番号確認できましたね。
    と言ってもネット検索で調べれば当日わかるご時世ですが。。。

    ふふ、シードという訳ですかね。
    バ〇の夜〇猿Jrポジは頂いたぁ!(色々違
    おっと、炊飯ジャーは用意しないでくださいよぉ、クックック。


  • 編集済

    あー!Σ(ーДー;) 敬称訂正されてる!
    ちっ、おいしいと思ってたのに…(マテ

    追記
    >いずくかける様

    いえいえw あえて指摘しなかったのは私ですので(グヘヘ

    作者からの返信

    今まで全然気が付きませんでしたw
    すいません

    追記
    実は先日投稿した動画内のキャラクター一覧はコピペした物でして、こちらのなかでは敬称がそのままになってます。動画データを既に破棄してしまったので直しようがありません。
    本当にごめんなさい。

    編集済

  • 編集済

    宝くじなんて見てねえっすよw
    どーしましょ(´・ω・`)

    作者からの返信

    こちらの小説の最新話に結果を載せておきました。


  • 編集済

    …なんてカヲスな戦場なんだ・A・`:(いまさら)
    後半戦、どうしたもんかなぁ…


  • 編集済

    おお、誰が相手か番号じゃ分からないです( ´_ゝ`)
    き、恐縮ですが私は何番で対戦するのは誰か誰なのでしょうか?(。>д<)
    シードわくゲットだぜやったーってことは分かるんですが…(´・ω・`)
    追記
    ごめんなさいわかりました(´・ω・`)
    ただ、シードじゃない…1回戦敗退はしたくないなと思ってしまう(。>д<)
    追追記
    ごめんなさいシードですわヽ(・∀・)ノ
    毒梨さん…く、だめだイフナ君女性キャラでも称号のため容赦しないので勝ちクジ引いたら誰かこのくずを殺せとなり、負けクジ引いたらザマアとなる…完全に悪役に(。>д<)
    ふむ、探偵か。
    まあ肩慣らしには丁度いい相手かもな(イフナ)

    作者からの返信

    表を無理やり作ったので、名前の文字数の関係上番号で表記しました。わかりにくくてすいません。
    投稿した動画、それかTwitterの方に名前で表記したトーナメント表を張り付けておきましたので、良ければそちらの方で確認して頂けたら幸いです。


  • 編集済

    シード決まりました!虚も対戦を楽しみにしてます。他の方が対戦中は虚は同一意思の効果が試合中の方々に及ばないようにバッチの効果を利用したケージの様な物に入ってて貰います笑。虚はいつでもすり抜けられますが大人しくしてて貰います笑笑それと疑問なんですけど試合の話って何処に書けば良いのですかね、、、?

    作者からの返信

    試合は今まで描いていたキャラ紹介、出場経緯なんかの最新話に投降していただければ大丈夫です。

  • ラスさんと早速白黒対決w
    抽選お疲れ様です(イケボでしたねw)

    いやあ前編だなんてどう書こうかなあw

    作者からの返信

    聞き取りにくいと巷で評判です。
    イケボに聞こえたのなら多分それは風の音w

  • シード頂きました!(笑)

    皆さまの熱い一回戦を観戦させて頂きます!

    作者からの返信

    実は私もキリシマの三話目が間に合わなかったので内心ホッとしてます。


  • 編集済

    きゃあ………💦

    まず、皆さんの書き方を見たかったのに、前半だなんて………💦

    それに、シードも期待していたのですが…。
    まあ、シードなしで勝ったら、堂々と勝ちを誇れますね(笑)

    あとは、ただのねこに当たっちゃいました……。
    みなさんの期待の的のただのねこが一回戦で負けてしまうかもです。
    でも、手加減は致しません!

    作者からの返信

    ねこと幼女が当たると言うかなりまったりした対戦カードになりました。
    猫ギャラクシーホールにお気をつけて。

  • おおぅ……。
    勝ちパターンどうしよう……。

    作者からの返信

    とりあえず一回目の締め切りという事でかなり長めに時間をとっています。
    どうぞ、ごゆっくり


  • 編集済

    いずくさんお疲れ様です、了解しました。
    しかしこれは、多く戦場が用意されてるだけあって、勝ち進みたいですね個人的には( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    シード枠を与えられなくて本当にすいません。
    是非勝ち上がってきてください。

  • アイちゃんが相手か……負けてえなあ……アイちゃんに対してはぜひともやりたいと妄想していた負け台詞があってですね。いや、同じ意味のセリフを少し変えれば勝ちでも書けなくはないか。負けのほうが様になるけど。

    問題は最後じゃなくてそこに至るまでの戦闘を如何に手に汗握る感じに描くか、のほうなんですがw

    作者からの返信

    期待してます!
    いきなり強者同士が当たりましたねw


  • 編集済

    おう、アザトさんが相手かあ!
    いきなり難しいなあ。
    勝ち負けもあるからなあ。
    アイの負けなら、先行でTueee!描写してもいいけど、勝ちだとアザトさんのほうの攻めターンを先にカッコよく書いておかないと……元プロレス者としては(笑)。
    やっぱりね、プロレスは受け身取ってナンボなんで(笑)。

    いやいや、プロレスファンって意味ですよ(笑)。

    作者からの返信

    え、結城藍人さんってプロレスラーなんですか!?w
    どちらにせよ試合結果が出るまでは書くのは難しいと思います。
    2日目の結果が確定するまで今しばらくお待ちください。


  • 編集済

    質問ですが、順番的に上からとなると根切羅刹は二番目、でよろしいでしょうか?

    それと、闘技場の細かな描写、室温や下が土かどうか、開始時の距離、審判の有無、勝手に書いてしまってもよろしいでしょうか?

    追伸

    了解しました。細かいところはぼかしておきますね。

    作者からの返信

    この表だと分かりにくいのですが、13番対1番はシード枠なので二日目からの参加になります。
    負け犬アベンジャーは、一日目では第一試合扱いになります。

    闘技場は現在の東京ドームを起点とします。
    室温はネットからの情報なのですが、

    アリーナ冷暖房システムと言うものを使って
    ガス熱源による冷暖房システムを採り入れており
    夏期は28℃程度の冷房
    冬期は18℃程度の暖房
    を行い四季を通じてドーム内の空調を快適に保ちます。
    また、ガスを熱源にしているためピーク時(夏期)の
    電力消費量削減にも貢献しています。

    との事です。

    地面は芝となります。
    開始時の距離は50m程、審判は開始と決着を知らせる程度でお願いします。

  • 理解しました。
    屋外での抽選、お疲れ様です(笑)

    作者からの返信

    かなり恥ずかしかったですw

  • dkdk…内容が楽しければいいや…

  • キリシマが鬼のような強さで優勝してしまう可能性もあるので
    楽しみですw

  •  ここまでまず、皆様お疲れ様です。
     これから果たしてどうなるか、楽しみにしております。
     自分のキャラには願わくば優勝、そうでなくても二勝はして欲しいと思うところではありますが、揃いも揃って強敵ばかり。
     はてさてどうなりますかね……(-"-;A ...アセアセ

  • ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    こんな深いイベントだったなんてm(。≧Д≦。)m

  • うへへ、楽しみっすねえ

  • 説明付きとは有りがたいですね。
    宜しくお願いします。

  • おお、わくわくしてきましたぞ。なぜか負け台詞を書くのが楽しみで仕方がないというわけ分からん状態ですがw

    作者からの返信

    抽選してきます!
    どうぞわくわくしたままお待ちください!

  • トトカルチョ受付場への応援コメント

    これだけ個性的だとむつかしいですね。。。
    色々考えましたが保護者が強力過ぎる『一ノ瀬アザト』君を買いですかね。
    猫はまぁ、通りすがりの普通の猫だったかもしれないと仮定して…w

  • 把握しました!


  • 編集済

    トトカルチョ受付場への応援コメント

    私は虚に賭けます。
    前の方々は最初に賭けられたので、KYじゃないですが、私はカンペキにKYですね(笑)

    虚に賭けたのは、虚には年齢ないから、大人子供関係ないので、私の愛梨菜が勝てないかもという、唯一のキャラだからです(*`・ω・)ゞ

    ということで、ただのねこには賭けません!!
    どら焼きで勝てますから……多分。


    なんか、ぬこ様に敵対心持ってるようにしか、見えないですねww
    違いますからね?


    ウォーリアーズという本が好きな方ならお分かりになることと思いますが、ブルースターやミスティフット好きなので、ただのねこは引っ込んでろ、せめて族長になって戻ってこい!、と思っちゃうワケです(笑)

    作者からの返信

    僕はコメント書けないのでここで失礼します。
    根切羅刹に一票。

    やはり誰もあたりたがらないという点でw

  • 名前の漢字を変更しましたー。
    「桜 愛梨菜」
    になりました、
    お手数をお掛けします。

  • 8.27 審議中ルールへの応援コメント

    手に入れたばかりの武器だからどうなる事か・・・

  • ご苦労様です。
    誰と当たるか今から楽しみです。


  • 編集済

    「俺は男なのか、、、!?」(虚)
    一人称は俺ですが一応性別は無いです、、、。虚は存在なので。中身は男っぽいですが笑 こちらこそ申し訳無いです。よく見直すと自分の文章にそういう記述を書いてなかったです、、、

    作者からの返信

    了解しました。
    すいません、変更しておきます!