応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カクヨム武道会開催者の夢見隼と申します。

    また、とんでもない武術ですね。題するなら、滅煩拳、というところでしょうか。
    もっと武術を極めるなら、下半身に特化し、四足歩行の構えをおススメしますが。
    相手の視界から消え、四肢のバネを利用し、下から一気に食いちぎることができます。阿部サダヲも真っ青な武術ですがね。

    ぎりぎり予選突破、と判断し、本選に突入になります。

    本選に対する、主人公の意気込みを返していただければ幸いです。

    作者からの返信

    前提として、彼は倒すのでも勝つのでもなく『救う』ために武術会に出ます。

    なので殺気や敵意や悪意といった邪念はないです。

    にこやかに優しげに紳士に、握手を求めるように手を差し伸べて、それが下がって股間でぎゃーなのです。

    そして一言『なかなかいいイチモツをお持ちのようで』

    因みに、初戦敗退でも一向に構いません。代わりに、病院で運び込まれた他の敗者たちを救うだけですから。

    意気込みとしては『みなのイチモツも救わねば』ですかね。

    編集済
  •  はじめまして! 企画から飛んで参りました、オリーブドラブという者です。この度は本企画にご参加頂き、誠にありがとうございます!(^^)
     子孫存続の術を絶ち、究極の解脱を齎す破戒僧……恐るべきキャラですね。あまりに強烈で、思わずタイトルだけで二度見してしまいましたよ(^^;;
     ここで得たインスピレーションを元に、インパクトのある場面を書き上げたいと思います。ありがとうございました! ではではっ!٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    彼は私の外交官みたいなものです。

    書いている作品はだいたいあんな感じです。

    よろしくお願いします。

  • 早速参加していただきありがとうございます♪
    [コロシアムでは登場人物が戦います]に出ています
    よかったら
    読んでください

  • この僧侶、まだ捥ぎ足りぬというのか…!

    作者からの返信

    簡単に満たされるようならこうはなってないですよw


  • 編集済

    夢に出てきそうで怖いですね(笑)

    作者からの返信

    カテゴリーはやっぱりホラーでしたかね?

    次の試合、勝利のようで。
    今度はお手柔らかお願いしますよ。

  • できればエルさんが去勢術を施されるシーンも書きたかったんですけどね……(^^;)
    勝っちゃったのでいれられませんでした(笑)

    作者からの返信

    まぁ順当に、悪が滅びたということですw

    続きも頑張ってください。楽しみにしております。

  • ぶれない、どこまで行ってもぶれないなあ。
    そこが素敵ですが、徹底的にお近づきにはなりたくないです(笑)。

    作者からの返信

    次に現れるのはあなたの背後かもしれませんw

  • 1日目、第1試合、前編への応援コメント

    うん、第一試合から凄いもの見せて貰いました。
    キャラ立ってるわー。

    作者からの返信

    正直、かわいい女の子なんかよりもこういったイカレ悪役の方がイキイキ作れます。性癖なんでしょうね。

  • 1日目、第1試合、前編への応援コメント

    こいつやばくないですかヽ(・∀・)ノ(誉め言葉)

    作者からの返信

    周りがラノベなのに一人だけホラーでちょっ恥ずかしいですw


  • 編集済

    1日目、第1試合、前編への応援コメント

    狂気じみてるわー(褒め言葉)
    さすがにこれには感情のないブラックさんもドン引きでしょうw
    当たらなくて内心ほっとしている自分←おいw

    作者からの返信

    もうキャラ濃い癖に強くないんで、一回戦で負けれて正直ホッとしてます。

  • 1日目、第1試合、前編への応援コメント

    根切羅刹、恐ろしい男…一文一文から狂気を感じます。
    変態素晴らしくカオスに満ちた一ページ、思わず嫉妬すら覚えました。

    作者からの返信

    思考パターンを単純にすると簡単に狂っちゃうんですよねー。

  • 1日目、第1試合、前編への応援コメント

    予想以上にえげつなかったw

    作者からの返信

    しょっぱなこんなですみません。

  • 1日目、第1試合、前編への応援コメント

    台詞がないにも関わらず滅茶苦茶面白いですねww流石です!
    エルちゃんの描写も全然OKです!

    作者からの返信

    会話文はキャラの個性が滲み出るので、逃げさせていただきました。

    根切羅刹はこんなキャラなのでもう、好きにやっちゃって構いません。

  • 1日目、第1試合、前編への応援コメント

    前に出ても後ろに引いても去勢とかブレないキャラクターが流石ですw

    作者からの返信

    これでも万民を愛する博愛主義者ですからw

  • 異世界にてへの応援コメント

    伝達手段がなかったのでこちらで失礼します、、、
    僕が仕組みを理解していないだけかもしれませんが、コメントに対する返信ってホーム画面に表示されないので、表示されるような方法でやりとりできると嬉しいです(Twitter等SNSが望ましいですが、最悪近況ノートでお願いします)

    確かに数少ない人間同士ですから書きやすいかもですね(笑)

    ご質問の方は承りました。保護機能についてですが、基本的に表面を覆っているだけなので、攻撃を無効化したりすることはできません。透明な鎧を全身に身に付けていると考えていただければ大丈夫です。(つまり強く殴られたりすると普通にくらいます)
    ただ、もう一点非常に重要なことが。
    追記にも書いておきましたが、この機能は「生物に対しては」「まったく」意味を成しません。つまり、素手ならば保護機能も何も関係ありません。しかし、生物以外は通さないので、腕にミサンガや包帯、その他衣類を身に付けていると弾かれますのでご注意を。

    作者からの返信

    了解しました。

    ちょっと試しに書いてみますので、問題があればご指摘下さい。


  • 編集済

    まさかいきなりお坊さんと戦うことになるとは(笑)
    ♀ですみませんw

    設定について分からないことがお互いにあると思いますので、その点に関してはTwitter(@shizuku_maehana)の方へご連絡頂くか、応援コメントや近況ノートにコメント頂ければお答えします!というか、こちらが訊ねることが多くなるかと思いますが、ご了承下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    根切羅刹は普通の人間なのでそこまで難しくはないと思いますよ。

    それと早速質問なのですが、ユニットの身体保護機能についてもう少し詳しく伺いたいです。

    これは弾くのか止めるのか、壁のようなのか、感触はどんな感じか、こちらは素手なので、通らないとはわかってますが、プロフィールに追記していただけるとありがたいです。

  • 異世界にてへの応援コメント

    いい一物をお持ちの様で。
    相変わらずインパクトのあるキメ台詞やなあw

    作者からの返信

    決め台詞前に多分死にます。

  • 僕の参加キャラ、物理技ほぼ無効化にして良かったわ。

    ラス「こんなエグい相手、ルスお姉様に見せられません」

    作者からの返信

    初手に暗黒空間で秒殺される未来しか見えないです。

  • 傷のつかないキャラクター出しといてよかった……!:(´◦ω◦`):ガクブル

    作者からの返信

    僧侶属性付きですが、カルトなんだよなぁ。

  • 異世界にてへの応援コメント

    初戦で当たってもがれるのもいいな。
    既にそのためのリアクション用意したしw

    それはさておき、リアルに考えたら開幕投了したくなるレベルでエグイなぁw

    作者からの返信

    他の方々のチートに対抗する方が速攻降参したい気分です。
    こんなキャラで知恵と勇気振り絞るとか、我ながらひどいバツゲームになってしまいました。

  • 異世界にてへの応援コメント

     よかったぁ……ユキナ出場させて……
     はい、彼女は酒場にはいかないので、彼女のコメントはなしで。だってもう二十歳なのに、容姿が少女過ぎて未成年だと思われるんですもんw は置いといて……
     きょ、去勢怖い……なんだかもう、恐ろしいの一言です。彼が巨人や神の力を持つ魔法使いと当たったら、どう勝つのでしょう……気になる!

    作者からの返信

    相手が巨人や神の力を持つ魔法使いであっても、去勢によって救われるべきなのです。
    狂信者に常識は理解できません。

  • 異世界にてへの応援コメント

    >異世界でも、去勢ができる。

    なんてインパクトのある一言。爆しょ…震えました。
    当方のキャラは残念ながら性別がありません。もし一物があったら…おっとこれ以上やめときます(´д`;)

    作者からの返信

    妖怪退治となるとただの坊主になってしますね。
    何か手を考えないと。

  • 異世界にてへの応援コメント

    いやー、予想通りの戦闘方法で…((((;゜Д゜)))
    当たりたくない、イフナ君の玉が(*_*)
    あ、でも外見女みたいだから玉つぶしに来ませんよね((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    女性は、正確にはついてない人は自然と内股になるそうです。
    ここら辺は本能によるものらしく、意識してないとすぐに開いて女装がバレるとか。
    s意識してますか?

  • 山中よりへの応援コメント

    牛の去勢を見たことがあるのですが壮絶ですね。
    目を白黒させ、失神して倒れそうになる牛。思わず股間を押さえる男性陣、じっと真剣に見ている女性陣。いやぁ壮絶でした。

    作者からの返信

    恥ずかしながら去勢は動画も含めて見てないです。怖いんで。
    一番近いのがシグルイどまりです。
    そして多分これからも調べないです。怖いんで。

  • R18、規制待った無しの予感がします。

    作者からの返信

    そこらへんが一番の鬼門かもしれないです。

  • 山中よりへの応援コメント

    もう強キャラ感しかないですね!(笑)
    これはトーナメントでの活躍が期待される……!
    玉のない女の子はどうなるの……と思ったらはらわたを掴み出すんですねwなんか変なこと思い浮かべてました(自重自重)
    女の子も玉がないなりにファイトしますのでお手柔らかにお願いします!

    作者からの返信

    殺人鬼でも戦闘狂でもないんで、そこんとろは大丈夫だと思いたいです。

  • 優勝キャラクターこの人ですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    優勝しても願いを叶える前に出場者総出で倒されるエンディングしか思いつかないです。

  • 山中よりへの応援コメント

     あらお坊さん、こんにちは? 猫ならそこにいたわよ? え、猫の去勢をしに来たんじゃない? そう……じゃあ一人、私の彼の去勢も頼みたいのだけれど……いいかしら(ユキナ)

     それはダメェ! ユキナ、ダメ!
     すみません、そちらの凄まじいキャラに押されて、うちの子が楽しみを見つけてしまいましたw 
     お久し振りです、アヴェンジャーさん

    作者からの返信

    どうもです。

    正直ユキナさんと戦うならそっち方面の趣味の世界での心理戦一択になりそうです。

  • 山中よりへの応援コメント

    もがれた時の反応も今のうちから考えておかないと……

    作者からの返信

    本当かどうかは知りませんが、痛みが強すぎるとショートして心地よく感じるそうです。

  • 山中よりへの応援コメント

    ラスボスクラスの異質感w
    多分戦わせたくないキャラナンバー1に輝くと思いますwww

    作者からの返信

    なんか他の方々のキャラはお洒落でかっこよくて、正直浮いてて恥ずかしいですよw


  • 編集済

    一番戦いたくない相手です……w

    作者からの返信

    夢の中で会いましょう

  • なんでだろう、勝てる気がしない……w

    作者からの返信

    まぁ、とっちゃった人に対しては無害ですから

  • エグイ……www

    作者からの返信

    エグすぎて持て余してます。