応援コメント

試合後の通路にて」への応援コメント

  • 立場が違うからこそ生じる考え方の違い。
    なんともなまめかしくも美しい論点です。
    無敵=完璧 とは限らない感じも性を現していて良いですね

    作者からの返信

    このあたり、元の作品だとすれ違いで終わってるのと、元作品の作中ではアイちゃんは完璧なメイドを崩してないんですよ。こういう、元の作品の枠を外れた舞台だからこそ、いろいろとキャラの新しい面を描けるというのはあるかなと思います。
    これを上手く元作品にフィードバックできたらいいなあとか思っていたり(笑)。

  • 戦う女同士、作品の枠を越えての友情は美しいですね。
    第七試合は……うん、凄い。

    作者からの返信

    応援コメントだけでは勿体ないと思って後日談で友情を暖めてみました。
    あの第七試合は、ある意味、最強トーナメントにふさわしい「死合」なのかもしれませんね(笑)。

  • 被害者がここにもw

    作者からの返信

    観客席は被害甚大ではないかと(笑)。


  • 編集済

    おお、口調も完璧………纏う雰囲気もダリアさんそのまんまですね!
    綺麗に描写していただいて感激です!
    ご主人様にも満足してもらったようですね!幸悦至極であります!

     主従、美しきかな。だがまあ、その関係が姿を変えるのは時間の問題であろうな。(ダリア)

    作者からの返信

    せっかく応援コメで面白い交流ができたので、後日談に書きたいなあと思ったのですよ。上手く真似て描写できたのなら嬉しいです。

    さて、その関係、ご主人様は変えることに成功できるのでしょうか?(笑)