応援コメント

キリシマ・エンカ」への応援コメント

  • 僕の参加キャラは、何でも切れる手刀使いと戦って勝ったことがあるので、楽勝でしょうね。

    作者からの返信

    間合いに、使い方。
    手刀とはまた違った強さがそこにあるはずw

  • どうもお初です! 参加させて頂く、へのへのティーチと申します!

    どうぞ私とダリア共々、よろしくお願い致します!

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございます!
    こちらこそよろしくです!

  • なるほど、エンカですか。
    ガストロじゃないんですね……。

    作者からの返信

    ほんとはビズキットにしたかったんですが……www
    ガストロは火力が無いんで防御力に特化した奴がきたら詰んじゃいます

  • トーナメントやるなら明確にルール設定しないと難しいです。

    武器ありなのか、殺し合いなのか、フィールドはどんなもんか、参加資格は何かあるのか

    別途、明文化してあると参加しやすいかと。

    作者からの返信

    なるほど!
    早速書き加えておきます。
    他にもご意見がございましたら、どんどん提示してくれると助かります!!