父がお持ち帰り

最凶エリザベス

第1話免許合宿

勤め先で重機の免許をとってほしいと言われ、5日くらいだったかな?泊まり込みの免許合宿に父が行ってきました。

無事免許は一回で合格したそうですが、泊まっていた旅館で毎晩夢に青年が出てきて、彼の愚痴を聞いてあげていたらしい。

それ、典型的なとりつかれてる状態です。

同情しちゃダメだよ~

と言っておきました。

思いがけないおみやげでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

父がお持ち帰り 最凶エリザベス @yasagureani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る