応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    みんなが怖がっている様子を、この怖い雰囲気わかりますー!と、少しニヤニヤしながら読み進めていたら(すみません)一気に余裕がなくなりました。

    こ、これは怖いですー!(/ω\)

    作者からの返信

     行きはよいよい、ですよね。
     わきゃわきゃと楽しい肝試しだったんですよ。私が怒られた後なんかはもう、きゃっきゃ言って。
     帰りは速かったですよ~。陸上部だし(笑)


  • 編集済

    団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    ちょっと不思議な笑い話で終わるのかなと思ったら、本当に怖い話。
    こんな出来事に遭遇したら狐につままれたような感じになりますよね。徐々にブルブル来ました><

    作者からの返信

     早速来ていただいてありがとうございます(^^)/ 催促したみたいになってすみません。

     そうなんですよね。徐々に、じわじわと恐くなる話です(;'∀')

  • 団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    お前じゃぼけぇ!で噴き出したのもつかの間。ううう、これはゾッとします……::( 'ω' ):: 場所が場所だけに良くも悪くも不可思議な恐怖体験ですね……。

    作者からの返信

     読んでくださってありがとうございます(#^^#)

    「お前じゃぼけぇ!」……あれはね、ホントに私にしたら「へ?」って感じだったんですけどねぇ(笑)

     その後は……摩訶不思議です。

  • 団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    前半は笑い話に出来るほのぼのオチだったのに、後半はちょっぴりヒヤリとするスリラーでしたね!
    命の危険がなかったのは幸いでした。ひとりでに動いた?団扇を取りに近付いたら、何かに呑み込まれていたかも知れませんからね……。

    作者からの返信

     近づいたら……やっぱりまずかったんですかね(^_^;) そんな度胸のある人がいなくてよかったというべきですね!

  • 団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    もしかして、近くにあったという墓地から出てきた親切な幽霊が団扇を正しい位置に置いてくれたとか?

    だけどもし危険な何かだった場合、団扇を取りに行ってたらどうなっていたのでしょうか?全員無事でよかったです。


  • 編集済

    団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    だ、だ、誰なの!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    【追記】

    とりあえず、霊障がなければOKね。
    後々おかしなことが続くようだとヤバイけど(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

     RAYちゃん、いらっしゃい。

     それがねぇ。誰なのか、結局わからずじまいなの。
     ……深く考えると恐くなるよね。
     
     翠風ちゃんがかいてくれたコメントみたいなのだったらいいな(^^♪


  • 編集済

    団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    秋生さん。

    調子に乗って『団扇を動かしたのは、僕!』を公開しました。
    こちらの内容と被りますので、エピソードは削除させていただきました。

    ごめんなさい。

    作者からの返信

     翠風ちゃん♡

     すごい発想!!
     その付喪神、めっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
     お話としてはそっちの方が面白いかも!!

  • 団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    >「だから、何か出たん?」
     「お前じゃ、ぼけぇ!!」
    みんなが楠さんを置いて行ったのに、ちょっとひどい(笑)
    よほど怖かったんでしょうね。

    それにしても、いったい誰が団扇を動かしたのか……:;(∩´﹏`∩);:
    これが小説とかだと、祠に祀られている神様が悪戯した……という展開になるのかもだけど。
    こんな体験しちゃったら、私はしばらく夜中にトイレに行けないです(白目)

    作者からの返信

     アキラさん、いらしてくれてありがとうございます。

    >みんなが楠さんを置いて行ったのに、ちょっとひどい(笑)

     そうでしょう! ひどいよぉ(笑)

    >よほど怖かったんでしょうね。

     みたいですね(;^_^A 後々まで言われ続けました(笑)



     結局、真相はわからないまま。一体なんだったんでしょうね?

  • 団扇を動かしたのは、誰?への応援コメント

    ふざけあっていたのに、誰も説明できない状況がふいに怖さを実感させるのです。その手間でじゃれあっていただけに、よけいに。

    団扇を動かしたのは……誰?
    タイトルどおり、原因が分からない事を怖く感じました。誰にも覚えがなく、団扇が動いた状況も説明がつかない。お墓の周りだから、も、もしかしたら……本物の幽霊だったのですかね?

    作者からの返信

     そうなんですよねー。本気でみんな怖かったのか、その後誰もその話はしなかったんです。
     でもどう考えても、ありえない……。
     じわじわくる怖さでした。