応援コメント

第5話 定時上がりで異世界捜索」への応援コメント

  • 魔王と相対するのなら結構な大事に……。
    定時上がりでいいのか!?

    というか勇者の力があるなら異世界で稼げば!?

    作者からの返信

    定時上がりでないと自由に動けないのが会社人(社畜ともいう)の辛さですね💦

    ユウトは現実的なので、たとえ社畜でも現代日本の方がはるかに暮らしやすいと思っているようです💦
    たしかに、異世界はモンスターや魔物にいつ襲われてもおかしくないし、テレビもねえ、ラジオもねえ、車も全然走ってねえ、ですし。

  • おお、異世界ものだねって、ほこれる展開にますますなりましたね。
    ユウトくん、剣技をみがけ!
    勇気を持て!
    で、定時にあがれ!

    作者からの返信

    やっと異世界での冒険(というか捜索)が始まりました!

    定時に上がる!
    早めに寝る!
    会社に遅刻しない!

    が大事ですね✨

  •  ユウト、君にかかってるんだ! 
     って救出に行ったら、おかんは攫った相手と宴会中だったりして(笑)

    作者からの返信

    わぁ!秋ちゃん、一気読みありがとうございますっ✨

    なかなか良い読みをしてますね(笑)
    おかんが無事なのは確かです!
    無事と言い切ってしまっても大丈夫なのが普通のヒロインと違うところです(笑)

  • アアッ、これはいわゆるナントカ・クエストのような物話ですのね!

    って今更なのですけど♡

    ひまわりちゃんの手によってどんな展開になるのか、楽しみ〜♬

    作者からの返信

    はい(o^∀^o)
    そのナントカ・クエストのイメージで書いておりますが、ここだけの話、私はそのゲームをほとんどやったことがありません💦
    そんな私が書いていいのかとオドオドしつつ公開しております(^-^;

    編集済
  • ふむ、ここで何を選択するか、ゾクゾクしますね。

    作者からの返信

    勇者としてはここは「進む」一択でしょうが、色々と現世界のしがらみもあり……

  • あら、結構シリアス……┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

    作者からの返信

    ここからしばらくは、頑張って真面目な異世界ファンタジー路線に近づけています💦

    編集済
  • 敵の目的は、何でしょうね…?
    ユウト、どうする!?

    作者からの返信

    敵の目的はまだ謎のままですね💦
    おかんはどこで何をしているのか!?

    息子のユウトがバシッと決めてくれるはず!!

    編集済
  • 何だかRPGっぽく(^∀^*)♪
    私、1回もクリアしたことないけど(笑)

    小林智美さんが大好きで、箱と説明書が欲しかっただけだから(・ω・;)

    作者からの返信

    RPG、私もよくわからないのにこの先しばらくはがっつり異世界ファンタジーっぽい展開になっちゃいます💦

    小林智美さん、恥ずかしながら知らなくて、今ググってみるまで小林聡美さんと勘違いしてた(笑)
    すごく素敵なイラスト!(//∇//)✨
    見てるだけでうっとりできそう💕

  • おかんも賢者ですもんね。すごい一族だ……

    作者からの返信

    おかんの賢者としての仕事は、パーティの後方から野次を飛ばすような感じなんですけどね(笑)
    それが案外的を得ていてエリカ達に頼りにされてるという✨

    ユウトもおかんの息子だけあって、意外と異世界への順応性が高いみたいです(*^_^*)

  • ユウトが主役としてクローズアップされてきましたね。
    名前と言い、勇者っぽい雰囲気でピーチ姫・オカンを助けに行く!この微妙にずれた感じがたまらなくいいです。

    作者からの返信

    息子がヒーロー、ヒロインはおかんという、誰得な構図ではありますが笑っていただければそれでいいかなと思ってます(´∀`*)

  • おかん救出のために――
    ユウト、いけー!(´▽`)ノ

    作者からの返信

    いよいよユウトが異世界でおかんを探します✨

    ……とりあえず定時上がり後限定ですが(笑)