応援コメント

第15話 別世界」への応援コメント

  • あああしんどい気持ちわかるうううううう
    勝手においてけぼり食らった気分になるのよね。
    住む世界が違う。みたいな。

    作者からの返信

    そうそう。そっち側の人とこっち側の人みたいな……。

  • 音楽はいいなー、みんなに見せて聞かせられるから。
    同じキーボードでも、プログラマーは孤独だなー……(笑)

    作者からの返信

    名も無いプログラマーが作ったシステムを世界中の人が使ってるって嬉しくないですか?
    フツーに街中で見るシステム、「これ、私が作ったってこと、ここにいる誰も知らないんだよね」って思う方が楽しいけど。

  • フィルって、みんなわかってるかな?

    作者からの返信

    くはっ……(汗)
    そこか、そこからなのか……確かにわからないかも。
    ということで、注釈入れてきました!

  • テニスで調子良いとき、ラリってヒャッハーしています(ドヤ顔

    作者からの返信

    (やっぱりヒャッハーするんだ……)