第4話死相

私は見えている事を人に言わないし、見えている事を本人にいうこともないです。

変な人だと思われる事がわかっているからです。

たまに霊感強い仲間で集まると普通にそういう話ができるので、気晴らしになりますけどね~


でも死相だけは伝えます。

生死をわけることなので、警告するようにしています。


あるカーレースのDVDを見ている時に、レーサーに死相が出ていました。

この人心配だなぁと思って、次のDVDを見たら、案の定死にかけたと本人がインタビューに答えていました。

レース中に脱水症状をおこし、かなり危なかったそうです。


あるイベントで、出演している大勢の中に一人だけ顔が曇っている人がいました。関係者を通して警告しましたが、それ以降その方を見ることはありません。


他にも何人かいますが、たいていそれが最後になります。


私が顔をじっと見ている時があったら、なにか見えていると思ってくださいね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自殺をしたらどこに行くのか!? 最凶エリザベス @yasagureani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る