応援コメント

第63話 エピローグ」への応援コメント

  • 大変面白かったです。
    チョコレートの件では、大変失礼なコメントをつけて申し訳ありませんでした。
     続編で、練り切りをはじめ、和菓子の物語など希望いたします。
    砂糖の代わりの甘味料は転化糖(でんぷんから作った水あめ)が、癖もなく
    使いやすいと思いますが、異世界の事、もっと便利な材料もあるかもしれません。
     金平糖をうっかり作り始めて、何日も寝られないとか、和菓子も楽しいエピソードが考えられると思います。
     
     

    作者からの返信

    @okazunobuta様

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    チョコレートの件は正直どう回答していいのか迷いまして、あのような回答をさせて頂きました。
    こちらこそお気に障るような事を書いてしまい申し訳ございませんでした。
    続編はすでにあるんですが、今度はファッションデザインをメインとしております。
    いわゆるお仕事シリーズとして今後も続けていきますので、機会があればご覧頂ければ幸いです。

  • ハッピーエンド物が好きで、楽しく読めました。
    最後のジークの説明で『彼女の』の所は『彼』ではないですか?

    作者からの返信

    @7a5o3i様

    ご指摘ありがとうございました。
    間違えておりました。

    また後までお読み頂きありがとうございました。

  • たいへん面白く、一気に読んでしまいました(^^) お疲れさまでした(^^)

    作者からの返信

    Sinbulli様

    最後までお読み頂きありがとうございました。
    書き終えてからいろいろ反省すべき点が分かった作品ですが、最後まで気持ち良く書けた物語でした。
    自作は作風が変わった作品を進めておりますので、機会があればまたお付き合いいただければ幸いです。

    この度は嬉しいお言葉ありがとうございました。

  • 完結、おめでとうございます〜
    意外に完結が早いね!?
    ともかく、良い小説でした!作者さん、投稿お疲れ様です〜

    作者からの返信

    佐藤 一郎

    この度は最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    いちお当初の予定どおりの完結となります。
    元々二周年の記念パーティーまでしかプロットを考えておりませんでした。
    この作品は何かとキャラが好き勝手に動き回って書きやすかったです。

    お読み頂き本当にありがとうございました。