応援コメント

第60話 決着の行方」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    叔父、優しい実兄弟を殺す何て思い付く自体では、よっぽど冷血残酷じゃないと出来ないでしょう!私は叔父が良い本性何てあまり信じていない。。。
    そして私個人では、叔父を全く同情していない、まだまだ報いが足りないすら思います。逆に叔父の家族に生まれてしまったロベリアさんの方を同情しています。叔父の家に居なければ、ロベリアさんはやらかす事無く、只の馬鹿萌え担当に成れたんのに

    作者からの返信

    佐藤 一郎様

    ご感想ありがとうございます。
    叔父の描写はちょっと失敗しちゃったかなとは思っております。
    もともとヴァーレの設定が2パターンあって、もう一つが母親が隣国のスパイだったのです。
    元お婆様を殺害しようとしていた組織の一員で、ってのだったのですが、ちょっと規模が大きくないかなぁって事で途中まで書いたのですが没となりました。
    その場合叔父はちょっと悪い人になっています。

    残り3話、叔父の結末を見守ってください。