応援コメント

第47話 隠された真実」への応援コメント


  • 編集済

    作者さん、今日の分もお疲れ様です!
    今回も色々の真実に触れたね。やはりアリスさん両親の死亡事故は不自然でしたかぁ
    やっぱアリスさんは多分ジークさんと一緒になるみたいね。 百合百合を見たかったけどなぁ〜
    ちなみに今更気づいたんのですが、まさか日更ペース!?作者さんマジすげぇ!!

    作者からの返信

    佐藤 一郎様

    度々のご感想ありがとうございます。
    今回の話で謎はあらかた出尽くしました。
    今後は店舗経営と人との絡み合いになっていく予定です。
    百合系はまぁ王女様達との絡み合いが出てまいりますので、その辺りをお楽しみいただければと思います。
    妹大好きなので、その辺りは外せません。

    毎日更新、ん〜、そんなつもりはないのですが、書き始めたら止まんなくなっちゃてます。