価値、壊す

野口マッハ剛(ごう)

文学の叫び

━━わかったか━━━━これは鎖━━君を縛る鎖━━これに縛られる限り━━━━現実は非情にも冷たい━━━━━━未来をつかみたいか?━━やればわかる━━━━━━━━。










白い草原  若者はたくさん居た



それがどうしたことだろう


日に日に若者は死んだ目をしている










白い草原  夢はたくさんあった

ぎゅうぎゅうに詰め込んだ袋の中の夢は




いつしかむさぼるようにして


若者の手から消えていった












白い海がある


船乗りはこう言った



人間は臆病さ  変わらないのではない

変わりたくないのさ











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━鎖を断ち切れ。











若者は死んだ










死に絶えた













けれども白い草原と海だけがただただもの悲しそうに亡骸に語りかけるようだった









白い草原と海が



    また囁く


  次は白い空になりたいな、と━━。










  夢はどこに行った







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

価値、壊す 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ