第3話ニュース番組

あるミュージシャンが亡くなり、仲の良かったミュージシャンたちが、彼の歌を歌うイベントがありました。

そのニュースを見ていたら、泣きながら歌う友達のミュージシャンの横で笑いながら一緒に歌っている本人が写っていてびっくりしました。

楽しそうでしたよ。


数年前の地震と津波のあと、各テレビ局が翌日には現地から中継していましたよね。

なんでこんなところにテレビで見る人が来てるの!?と不思議そうな顔して沢山写っていました。

幼稚園の送迎バスとかね、見ていて切なかったです。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幽霊が写っている番組 最凶エリザベス @yasagureani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る