応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 美少女じゃなきゃ嫌ってww

    作者からの返信

    こういっておけば美少女がやってくるという策士的な陰謀です(多分)

  • 大団円でした!

    作者からの返信

    読了ありがとうございましたあああ

  • 大爆発!
    気持ちいい!

    作者からの返信

    だいばくはつだあああああ

  • 上限・下限濃度ってそんなに簡単に程よくなるものなんだろうか。
    やったことないからわからんがいつも思う。

    作者からの返信

    粉塵爆発自体は簡単に起こせます。
    しかしマナ・ザラガールを殺す濃度に至るにはちょっと難しい、そのために色々細工を……

  • クーエーン……強いやん……。

    作者からの返信

    なまじ荒野で生き抜いてて基礎能力も精神力も高いですからね

  • クーエーン……実は食えん奴とかじゃないよね?(*‘∀‘ *)w

    作者からの返信

    ……………………ちゃうよ(横目)

  • ながやんさんの

    >「ジャブ」が「シャブ」に見えたりする!

    は私もそう見えたのでなんでだろうと思ったら……

    >両者共にジャブの押収を繰り返す。

    「応酬」じゃないよ!?
    押収されているよ!?
    だからシャブに見えるんだ!!(笑)

    作者からの返信

    ガッデム誤字ってました!
    直してきました

  • ロリコン神官様は、見た目が15才未満なら実年齢は高くてもいいのですか?

    作者からの返信

    駄目ですね。ちゃんとしたロリでないと勃ちません

  • アーダルト・ドエロスキー「……この神様……親近感!?」

    作者からの返信

    むしろドエロスキー=神様説ある

  • おいおいおいおい。

    面白いじゃないかwww

    3回も吹きだしたぞwww

    作者からの返信

    それはまた作者冥利に尽きる言葉ですぜ

  • 優の態度に笑わせて頂きました。

    ヤクザが運ぶ小麦粉はスリルの味が染み込んでいそうですね。

    驚きの発想からの物語、面白かったです。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    スリルの味カッコイイ!でも全部燃やされちゃったw

  • 残念でしたね優さん……。
    これからは人妻さんをオカズにすべき(このコメントは消されました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました
    既に何回かオカズにしてるもよう……

  • 小麦粉をヤクザが運ぶ話と思いきや、本当の小麦粉だった大冒険!
    完結お疲れ様です!そして、意外なオチもついて最後はカレーですね。
    そう、カレー…カレーのルーもまた、小麦粉からできている!
    つまり、全てこの物語は「小麦粉」というテーマで一貫していた!?
    でも、リーヤちゃんがかわいかったのでベネ、カレー好きに悪い子いない!
    きっと次は「チャカ運べ」言われて「茶菓」を運ばされたりして…
    半泣きで「兄貴、そりゃサカって読むんじゃあ!」って…(笑)

    作者からの返信

    チャカの発想はなかったw
    その通り、これは小麦粉で始まり、小麦粉で盛り上がり、小麦粉で終わる話でした。

    読了ありがとうございました

  • ロリコン神官さまはもしも美人は美人でも美熟女を捧げられたらどうするのでしょうか? 受け取るのか、それとも送り返すのか? 非常に気になります。

    作者からの返信

    恐らくどちらか片方がイシュトヴルム人であれば、しぶーーーい顔をしながら受け入れる事だと思います。
    しかし性欲は湧かない

  • 強敵撃破!小麦粉による粉塵爆発、凄いらしいですからね。
    魔法と投擲能力、現代人の知恵が三位一体となった連携プレイでした。
    さあ、いよいよ物語の終着駅が見せてきました…もう一息ですね!
    個人的には、優とリーヤのやり取りが面白くて、もっと見たい!
    さらに、クーエーンがいてリーヤが翻訳するから、おかしさも倍増。
    この三人、イマイチ意思疎通できてないとこが逆によかったなあ~

    作者からの返信

    次で最終話となります。
    優とリーヤ、クーエーンの珍妙な旅は終わりです。

  • まさかとは思ったがほんとにそれをその為に使うつもりなのか……!!

    次回が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    そりゃもう、使わなきゃ損かなと

  • おお、いよいよモンスターが…どんな怪物が飛び出るか楽しみ!
    そして、ガチで大物オーラあるヤクザな主人公が、ここでは普通に見える。
    それでいて、それなりに順応しながら異世界コエェってなってるのかわいい!

    作者からの返信

    彼ですら、この異世界は生きていくに苛酷であった。
    モンスターに関してはこういう荒野系でお馴染みのあいつが出てきますのでご期待あれ

  • この作品には魔力がある…「ジャブ」が「シャブ」に見えたりする!
    なんて茶化しはおいといて、異世界の盗賊をヤクザがやっつける。
    最後はステゴロ、拳で勝負じゃい!って流れ、凄いよかた。
    脳裏に再現されたヴィジュアルが、完璧に異色な異世界物でイイ!

    作者からの返信

    ありがとうございます

    ワードや雰囲気はなるべく他文明感がでるように気をつけていたので、異世界感があるというのは嬉しいです

  • リーヤちゃん、人殺しに慣れていないのか。若いのぅ。

    作者からの返信

    まだ15歳ですから
    ピッチピチの女の子ですぜ

  • ついにヤクザも異世界に行く時代に。

    期待してしまいます。

    作者からの返信

    最早なんでもありな異世界モノ……

    ありがとうございます、頑張ります!

  • 何やこの神様……(困惑

    作者からの返信

    変態はどうしてもいれたかった