応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話への応援コメント

    ハッピーエンドだぁぁぁぁ!!

    いや、良かった(゚´Д`゚)
    途中、どうなるかと思いましたよ……。

    魔法使い一家のその後もわかり、本編も楽しめ……。
    二度美味しかったです!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    素敵なレビューもありがとうございました!( ノД`)…

    立て続けに読んでくださって……もう……。

    感無量でございます(≧▽≦)

  • 第18話への応援コメント

    登場の仕方がもう……。

    素敵すぎるやろーーーーーーっ

    作者からの返信

    武州青嵐様

    もう何なんでしょうね。自分で書いておいて何ですけど(笑)

  • 第5話への応援コメント

    おおうっ! ご家族が登場!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    そうです。
    祥太朗は高校卒業後、なんやかんやで千鶴ちゃんと結婚したのでした!

  • 第24話への応援コメント

    大団円でしたね。
    読み始めて、雪虫が出てきて思わず「おおっ」と声を上げてしまいました。あのふわふわ、とても好きです。
    ユキちゃんがとても可愛らしく、周りの登場人物も個性的で生き生きと動いていて、すごいと思いました。

    作者からの返信

    コオロギ様

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!
    さらには★まで!感謝感激です!