応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイスレモンティーへの応援コメント

    ハーゲンダッツに笑いました。
    絵に書いたような青春からは遠いけど、その青春を遠く感じてるアイスレモンティーな気持ちも青春ですよね。

    作者からの返信

    たくさんお読みいただきありがとうございます。

    ハーゲンダッツはやっぱり良いアイスはこれかな、と(笑)。
    結局どのような人生であろうと、それを認めることは許されるのだと思います。

  • 通り魔志望への応援コメント

    ああ、これは、あの人の気持ちですね。
    痛くて綺麗で、不器用なあの人の。

    作者からの返信

    時系列に並べると、(確か)こちらが先でその後にチンポに突き刺さるディストピア感で×××を登場させているのですが、ご察しのとおり、ここから随分組み入れて書いております。