応援コメント

逃亡(3)」への応援コメント

  • 大胴貨1枚を手渡して
    →大銅貨

    奇貨置くべし

  • @nonoke
    2024年6月10日 12:14
    誤字報告
    前半、イルナスくんがイルテスになってます

  • 「同じ値段なら、一般的に価格が高い方を選ばないのがコツ」
    値段と価格の違いが分かりにくいですが、もしかして「一般的な価格が高い方」の打ち間違い?

  • ヤンやっぱり天才ですねぇ。師が超天才だとやっぱり非凡な人材ばかり集まるわ

  • この温度差クセになるねぇぇ

  • 非常に面白いし続きが気になるスリリング
    そしてマジメ回だと途端にコメント数が減るここの住人の気質もとても気になるスリリングw

  • 変態も良いがこういうシリアス系の方が好き

  • 賢い対応しながらも変態的な思いを抱いてしまう辺り第2秘書の薫陶の賜物って奴ですね🙂

  • ヤンの智謀無双、よし!

  • リスクの取り方が師匠に似てきたような…?

  • 変態からシリアスまで幅広くフォローできる懐の広いヤンは・・一応ヒロイン・・なんだよなあ、エマは作者殿が恋愛させないからヒロインになり得ない(笑)_(┐「ε:)_

  • 数話前との温度差がすげぇ笑

  • 頭おかしい師に鍛えられてて良かった!って思う日が来るのかな……

    来ないだろうなぁ……

  • ヤンカッコいい٩( 'ω' )و

  • いいね このスマートな流れ

  • 打つ手が限られた中で最善の手を打つ
    今は時間との勝負
    さて発覚するまでにどこまで行けるか

  • ガビーン

  • ガビーンがなかったのでこちらがガビーンってなった

  • ヤンの、このまっとうな主役感凄い

  • ヤンちゃんは変態の中でまっすぐに育ってる(;´Д⊂)w

  • 老害「青春を見せつけられてイライラするんじゃが派手に暴れて良いかの?」

  • 大分、変態側に引きずられてしまっている印象を受けます。
    2つのパラレルワールドと2人のヤンが上手く融合できるといいですね。

  • 誤字報告です。
    >そこでふと(イルテス)が不思議そうな顔をしていることに気づいた。
    >ヤンは笑顔で質問を促すと、(イルテス)は「なぜそっちを選んだのだ?」と問われた。
    >(イルテス)が「なるほど」と真剣に頷く様子がまた可愛い。
    3つとも→「イルナス」
    >ヤンは、さらに(大胴貨)1枚を手渡して、説明をする。
    →「大銅貨」

  • ヤンさんモズさんの影響受けたのかなあ...
    人物評価の仕方は普遍的なものなので好きですが信頼出来ない人を如何に欺いて都合の良い駒として使うかも見てみたい気がします。

  • 中身は16歳なのでショタなのだが、見かけは6歳なので世間的にはオッケーです!(^o^)

    ・・うっかり二周目の周回を始めてしまい、土日が潰れてしまった!どーしてくれる(笑)
    (2回目デモオモシロカッタンダヨ…

  • ヤンの変態はあり寄りのあり

  • 変態って思われないように我慢(笑)
    この辺はへーゼンと
    モズが混ざっている?

  • ヤン・・・スリスリする様に成ったら君も本当の弟子と言えるだろう。(TДT)
    どちらの弟子とは言わないが(笑)

  • やっぱり、ヤンは優秀な子

  • 誤字報告
    前半、イルナスくんがイルテスになってます

  • 誤字?報告です。

    〉ヤンは、さらに大胴貨1枚を手渡して、説明をする。

    大銅貨?でしょうか

  • 地味に変態ぽいコメント入るけど、ヤンはさすがに優秀。。