応援コメント

逃亡(2)」への応援コメント

  • 茶、色く黄ばんでいるのが普通。
    →茶色や黄ばんでいる
    茶色く黄ばむ?
    →黄ばんでいるのが普通

    黄ばむ自体が黄色くなるなので 色表現がおかしそう。とすると
    → 一つとして元着ていた様な白色は無くどれもが汚れた色が染み付いている

    遠回しな言い方になってまいますね。

    シリアス

  • 温度差で風邪ひいちゃう!

  • ガビーン待機

  • フラグしかでてないなw

  • 裏切られてガビーンってなるオチしかみえぬ笑

  • 師匠は常識も非常識も全て無視する男だからなw

  • 今まで教わる側だったヤンが先生してる!?

    それも師と違ってとても丁寧に(笑)

    まるで、ユリアン・ミンツに教えるヤンのように。

  • 今更マトモなふりしてももう手遅れなのでは?


  • 編集済

    美少女ヤンええどす٩( 'ω' )و

  • ヤンがしっかりしたお姉さんしてる…
    次話でしたり顔で解説したことがガビーンにならなければ良いけど…

  • 真面目回だ!
    良い!!

  • ヤンはできる子

  • 優しく頭を撫でる……。糞にまみれた頭を撫でとる…?

  • スカヤンから真面目ヤンに変身!_(┐「ε:)_

  • いい師だ

  • 皇太子の頭をなんの躊躇もなく撫で回すヤン・・恐ろしい子( ゚д゚)ガビーン

  • ヤン先生

  • ヤンちょっと変わってるけど素直だったのに
    朱に交われば真っ赤かw
    さて皇宮が失踪に気付くまでにどこまで行けるか

  • ヤンがラスベルに続き、モズコール路線に踏み込んで、第二のモズコールになってしまうのかと心配してましたが、変態は唯一無二でモズコールだけでいいような気がします。

  • 変態絡みの話しが無ければ、それなりにまともなんだけどなぁ・・・

  • で、次の回で案の定騙されてガビーンするまでがセットなんですよね、分かります

  • やっぱりヘーゼンは見ている気がする

  • 最近、濃厚な変態とキモ〜いオッサンのオンパレードだったから、心が洗われるようだ。

    ただ…綺麗な場所から掃き溜めの底にまで突き落とすのがこの作者だから、油断出来ないんだけどw


  • 編集済

    もしスラムなら下水道は地下には埋め込まれてないから、そこら辺に各家庭からの下水が流れ溜ってるもんなんだよ、つまりトイレの排水もね。まだまだ描写がキレイすぎるな(^-^;

  • イルナス皇太子が5年後に脱皇族して商売人みたいになってたらおもろいな

  • 珍しくガビーンがない回。

  • もし海老皇子が同じ境遇だったら今の時点で癇癪を起こしてゲームセットだろうなあ

  • 綺麗なヤン

  • 糞の話は勘違いか。(笑)

  • こうやって一つ一つ経験していくことで強かな王の器になればいいなぁ

  • ヤンにナンダルの影響が見えるとちょっとほっこりするね

  • さっそくヤンの教育が始まった!(^o^)

  • あ、久しぶりにまともなw