応援コメント

大師 ヘーゼン=ハイム(2)」への応援コメント

  • 悪魔の誘惑。文字どーり!

  • 誤字報告
     私の弟子が一人→私の弟子に一人

  • お疲れ様です
    多読しているうちに更新通知が届かなくなっていました…

    さて、誤字報告です

    真鍮の儀式は次期皇太子を決定するための儀式である。皇位継承候補社の

    候補者、だと思います。

  • イルナス皇子ヤンは別に体のことで泣いてない、どこかのサイコパスに泣かされただけだから多分共感はできないw
    そしてあなたのそばにサイコパスの影が…

  • ようやく派閥を作るのか
    楽しみ(゜o゜;

  • 騙されちゃだめだ!笑

  • 逃げて!王子様!

  • いよいよ始まりますね~。

  • ずっと面白いけどこっから更に面白くなりそう

  • つづきがきになる!!!はよ!!!!

  • 皇位継承候補社
    皇位継承候補者
    皇位継承候補 だけでも

  • ヘーゼン
    「私とともに、派閥を作りませんか?(ニチャア)」


  • 派閥を作ったら
    ゆ、有能な秘書官はモズコールなのかな・・・ドキドキ

  • ヘーゼンの過去編が出てるのも知ってるけど敢えて読まずに楽しんでるんだけどさ、わざわざ幕間と言う形での説明ではなく別作品として分けられてるものをここでわざわざネタバレにする必要はあるのかい?shouta2329590さんよぉ。

  • 希望の光が絶望の象徴になる日も遠くないなw

  • やっぱへーゼンハイムよなぁ…
    全てはアシュを滅ぼすためにかな?
    リアナ…みているかい?…

  • どうなるのか…。あの馬鹿にざまぁをくらわせてくれ。

  • 同じ内容でもこっちの話が進んだ後に読むと以前と全く違う感想になっちまうな

  • >派閥を形成することなく、何とかやってきたのですが、自力で上がれるのはどうやら大師ダオスーが限界のようで。

    『自力で上がれる』……。

    以前読んだ時は分かってなかったけど、今読むとすごいガビーンってする。
    自力で、って、ありとあらゆる手段を含むんだ……。

  • 100%中の100%の作り笑顔だなw

  • 理系の魔杖は魔力たくさんいるからね

  • そっぽ向いたかもしれないと思わせての囁き
    より渇望していたものが欲しくなる演出
    イルナス皇子よガビーンの絆
    それは終わった学園編
    ヤンお姉ちゃん(とその仲間達が)がきっと守ってくれるよ

  • わかった!これ2号やろ!
    ヘーゼンがこんな人間っぽい笑顔できるわけが!!!

  • 派閥設立の準備のために、モズコールがいろいろと暗躍してそうですね。

  • 壮大な作品だからweb、書籍、コミック、アニメ、劇場版、OVAなどで今後10年は楽しみたいコンテンツ!!

    素晴らしい。

  • 悪い顔してる?

  • 悪魔と違って、才能で都度払いだから、楽が出来ない罠

  • 悪魔の契約の類いなんだよなぁ

  • イルナス皇子もカビーンって、するんだろうなぁ

  • ヴォルト家は後継に関しては中立だっけ?
    エマ嬢と大師ヘーゼンだけでもそれなりの勢力な気もするし
    勲功一位の死んだ四伯の爺ちゃんの弟子(名前忘れた)も派閥に寄ってきそうである
    大事に育てられすぎて寄親がなければ消えていきそうな性格してた子

  • めっちゃ丁寧…
    あれ?こんな感じだっけ?w

  • 何か罠がたくさんありそうな誘いですね
    ただそうしないと武装して帝都乗り込んだ方々救われない気が

  • 悪魔は囁いた
    甘く感じるらしいですよ

    って思っちゃうじゃんねぇ

  • 思った以上にイルナス皇子が年齢相応で可愛いw


  • 編集済

    へーゼンっていい人なん?
    でもエマ嬢しかメンバーいない予感?

    できなんて→できるなんて

  • 多分ヤンとは仲良くなれそうだけど、ガビーンもさせられそう、


  • 編集済

    派閥!٩(ˊᗜˋ*)و”派閥!٩(ˊᗜˋ*)و"
    とりあえず有能な秘書官を付けよう!

  • これから ますます楽しみやなー😊

  • 動いた!

  • ヘーゼンがいい人に見えてしまう不具合が発生してる

  • どの魔杖が適合するのか楽しみです


  • 編集済

    まだ戦後一年位だったかと感じてたのだが、ヤンはもう働かされている?
    前作を改編する際の修正ミスかな?
    楽しい学園生活はどうなった、イルナスにあったあと愚痴が凄そうな(^-^;


  • 編集済

    ヘーゼンに翻弄される仲間として、同じ悩みを抱えた者としてヤンとイルナス皇子仲良くなれそうですね。

  • わくわく感がたまらん。


  • 編集済

    (ニチャァ
    少なくともヘーゼンなら、魔力による成長阻害は解決できる。ヤンの例があるからね。魔力を大量に蓄積する魔杖を作って、イルナス皇子から魔力吸えば良いんだから。魔力を蓄積する魔杖は既に大量生産するほど出来てるし

  • 逃げてぇ!wそれは悪魔です!w気を許したら骨の髄まで 尻の毛まで利用されますぅw

  • 祝🎉ヤン就職🎉
    そしてこの顔である
    😱ガビーン

  • ヘーゼン「っと申し訳ありません。あまりにも素晴らしい身体だったので、つい」
    モズコール「っと申し訳ありません。あまりにも素晴らしい身体だったので、つい」

    同じ言葉なのに不思議

  • 悪魔の契約が始まる

  • クルべき時が来たか

  • 藤田和日郎の悪役がやるニヤァっていう笑顔が浮かんだw

  • 顔のいい男と美少年の物語始まっちゃう!!!

  • きたーー!

  • メフィストフェレぇス


  • 編集済

    可哀想に、可哀想に
    いや、哀れみかも

  • ジオスとイルナスくんの共通点てなにかね?海老もデリクールも王の素質が欠けてるのはなんとなく分かるけどヘーゼンが玉座につけるに認めるような素質って相当なもんだよな…

  • 悪魔が契約を持ち掛けてきた!


  • 編集済

    ジオス王は賢王の器があったしヘーゼンは客将だったから利害が衝突せず今でも友好関係が続くけど、イルナス皇子はどうなのかな?
    皇太子候補や最大派閥になった時に有能過ぎる走狗をどう扱うか、ジオス王より難しい課題だ

  • ノクタール国王って妾腹の第3王子だったんですよね
    へーゼンがくるまで…….

  • 傀儡になるかそれとも・・まあヤンがいるから傀儡にはならないだろうけど_(┐「ε:)_

  • なるほど、周り全部的になるから官僚育成機関としての臨時学園長か
    皇子くんが立派に育つ頃にはちょうどいい感じに卒業して、新派閥の官僚になってきれる、と

  • 悪魔のささやき。天使の誘惑。どこもかしこも地獄絵図

  • ヘーゼン「力が欲しいか…?」

    これは主人公ポジの相棒に相応しい貫禄ですわ。

  • >天空宮殿で別の仕事に従事しています
    ヤンの学園編
    本当におわってた、まじかよwww

  • 全てを喰らうためにヘーゼンという毒を飲む覚悟と器量が問われる…

  • イルナスくん、帝国初の夜の世界を支配した皇帝に

  • ヘーゼンなら螺旋の理の劣化verくらい作れそうだけど、イルナス皇子をどうやって覚醒させるつもりなんだろう?
    ヤンの覚醒を見た限り、時間を待ってれば覚醒するものではないっぽいけど…。

  • 茨の道どころの騒ぎじゃなくなる

  • これ程有能な臣下だと、全ての終わりに切り捨てられるなー

  • ヘーゼン好みの人だよね
    間違いなく派閥作ったら血が大量に流れるだろうな

  • 才を示せば皇帝まで持っていってくれはするよ、周り全部敵になるけど

  • どっちが上なのか、、笑

  • デター、悪魔の誘惑(^O^)

  • 力が欲しいか?
    ならばくれてやろう
    ただし~~
    的な悪魔の契約に見えるぞこれは😏