応援コメント

奴隷」への応援コメント

  • 後書きのシリアスとか情緒的とか煽ってますよね(笑)
    いつもありがとうございます。
    楽しく拝読させていただいてます。

  • 他の小説は連載の最新話までいくと飽きちゃったりで見なくなっちゃうんですが、更新もこまめにしていただけることもあり、続けて見れます。
    是非完結してください。

  • 心読むの流石に面白すぎてワロタ

  • 奴隷って言ってもヘーゼンの犬ってだけで監禁されるわけじゃないし。
    今後へーゼンの派閥が実権さえ握ってしまえば案外いい生活できるんじゃないかな?

  • 中盤の
    さりげなく、『お前など替えが効く』アピール。しかし、間違いなく当主であり父のジルオッソならば、お家存続のため、問答無用でレザードなど切り捨てるだろう。

    替えが利く、でし。

  • 案外奴隷になった方が幸せになれるのかも、、、

  • 新たな玩具が2体増えたな( ´艸`)

  • 面白すぎる。
    違う違う、が好き。

  • 実は素直に犬狢、蛇封、古虎に追わせるのが正解だった
    ・・・といつか分かる時が来るのかなぁ?
    来たら来たで面白そうだけど笑

  • デリクテール皇子が犬狢、蛇封、古虎を使わせようとしても、奴隷じゃなきゃ指示されるがままだけど、独立してるのを理由に使う事が出来ないパターンかな。

  • はぁぁ。。。面白い。(*´∀`*)

  • ヘーゼンが最高です。
    毎日の最新話更新が楽しみすぎる

  • 作者応援してます

  • 奴隷が増えるほど奴隷の奴隷が内定してるエヴィルダースくんの末路が愉しみになっていく🤣

  • 突然の鈴木雅之で草

  • 漫画最新話読んだらヤンが

    ぺんぱいなっぽーあーぽーぺん

    のオマージュしておった。笑

  • 奴隷になってから犯人を知って愕然とする2人ww

  • 派遣させなくしつつ、奴隷化。。鬼畜すぎる。。


  • 編集済

    イヤイヤ期の赤ちゃんに土下座&奴隷契約を強制するなんて…魔王ムーブの真骨頂?ですねw
    ヤンといい、イルナス皇太子といい、児童虐待を防止する必要がありますね

  • おもろい

  • コミックになるということは、アニメ化もあるのか
    これは観たいなー


  • 編集済

    イヤイヤ期の赤ん坊!!

    漫画のナンダルの体形が普通で、これからもっと痩せてしまうのに大丈夫かと思ってしまいました。

  • ヘーゼンの魔の手がどんどんw
    他派閥にもヘーゼンの奴隷いるだろこれ

  • 普通に考えたらピンチなのに何故か奴隷が増えていっておかしいな?………いや、おかしくないか(契約済

  • 犯罪奴隷じゃない奴隷って勝ち組じゃん()

  • 真実発覚
    マウント撲殺は帝国の伝統だった!?

  • 知恵と機転でピンチをチャンスに変える交渉術。
    と書くとまさに主人公の鏡なんだけどなw

  • 契約ありがとうございま~す

  • マッチポンプで奴隷ゲット!

  • 今回はまだ優しい方だよなー

  • 奴隷ゲット😉
    コミック版読みました。面白い
    腕を水平にするって挨拶、こうだったんですね
    てっきり横に広げて鷹のポーズみたいなのかと思ってたw

  • 何だかんだ言っても、へーゼンは元々罪が軽く、才能ある奴隷なら使い潰したりせず大事な駒として育てるから
    この二人は比較的軽微な被害で勝ち組派閥になるから最高の出世だよな
    表向きは

  • 令和の水戸黄門とでも言うべき安心感w
    「この印籠が目に入らぬか」のような様式美

  • 地元の方言・・・フクオッカ出身かな?(タケ=ダーテツヤー)

  • 宣伝をタイトルの前に持ってくると、スマホで読むときにタイトルが見えないので、なんとかした方が良いかも…

  • 感情を揺さぶる、と言う意味では情緒的だわな……
    ただし恐怖だが。

  • 情緒的か……?

  • 某魔法少女アニメのようなノリで契約を勧めるへーゼンハイム

  • 追わせないってだけで
    エビの暗殺疑惑の調査は指示するんですよね

  • 君たち奴隷の才能あるよ

  • 4から開始じゃない。丸くなっちまったな。

  • エヴィ陣営、よくもここまでまぁ帝国中枢各所を根腐れさせたものだわ……
    皇帝直属の官憲トップも汚染済みでこのザマとは呆れる。

  • この2人、人を見下すような貴族の悪い部分はあるけどまだ真面目に働いてる方なので今後は奴隷として穏便に働いていけたら良いですね。

  • 一回現在の奴隷リストまとめたいね
    奴隷多くなりすぎてきたw

  • やったねヘーゼン!奴隷が増えるよ!

  • これでイルミナス皇太子とヤンも逃げ切れるだろう!同期のやつは首席だったけど3席の奴隷になるとは対応を間違えたなぁ

  • 情緒的な場面www

  • ぜひ契約ボタンを押して頂ければ作者歓喜でございます。
    【契約】orz ポチッとな。

  • アシュは無自覚な善意で、ヘーゼンは完全なる悪意でw

  • 「頭が高いから土下座して僕の奴隷になる契約してよ」
    悪魔過ぎるw

  • 僕と契約して奴隷になってよ

  • 相手側に自分の不利なカードを見せずに追い詰める流れ、
    カードゲームってよりもチキンレースだこれ。

  • ワハハ🤣
    まさに現実の写し鏡

  • 時間を制限して相手の思考力を奪うのは基本ですね、それにしても楽しそうなヘーゼン師
    ネタのブッコミが増えて書籍や漫画でそのまま通るのか心配w

  • まぁクズ相手だからエグい命令するけどこいつ等はそこまでの命令はされんだろ

    そうだよね?

  • 鬼畜だけど耐性がだいぶ付いてきてる気が
    もう少しグレードアップしたのもみたいですね

  •  奴隷2名ゲットー!既に大臣も奴隷なんだし、護衛士長と副護衛士長が奴隷でもいいよね。副護衛士長は同期のセグヴァがヘーゼンの奴隷になっても、人事局で問題なく働いてること知ってますし。というか、彼ら実はイルナス皇太子の利益のために働くという勝ち組路線なんですよね。

  • 情緒的な場面……???

  • 漫画みました。
    青の女王が戦う姿まではかなり先ですが、楽しみですね。

  • 漫画化したら間違いなく酷い絵面になるであろう場面。最高!!

  • 追い込み方が手慣れすぎている

  • 無慈悲なカウントダウンw

  • 自分が事件の黒幕なのに、追手を止めるだけじゃなく便利な奴隷まで手に入れるなんて…。怪物だなぁ

  • 情緒的だな。間違いない

  • このお話だけがしっくり来る毎日。
    楽しませていただいております。
    有り難き幸せm(_ _)m

  • 情緒的っていうか情緒が崩壊しとるけど。
    魔力いっぱい吸い出せそうで捗るなー

  • まぁ時間あげてもそこまで伸びるだけで結果が変わらないというか致命傷になるから無駄なのは間違ってないけどそれはそれとして無慈悲

  • シリアスってなんなんだろう笑

  • 「涙、汗、鼻水、唾液、その他諸々の液体」垂れ流しのシリアスシーン(笑)
    下半身からもダダ漏れなんだろうなぁ。くさっ。


  • 編集済

    シリアスから情緒ね...っていやいや

  • ビシャスのCVが武田鉄矢になってしまったんだが・・_(┐「ε:)_


  • 編集済

    落ちたな
    追手を派遣させず、奴隷も手に入れるとは魔法みたいだよ


  • 編集済

    ええどす٩( 'ω' )و

    これで合計奴隷何人になりましたか?

  • 無駄な抵抗が、今、終わった。。。。

  • 三四郎小宮がいる

  • 僕と契約して奴隷になってよ(笑)

  • シリアス?w

  • ポケモン(奴隷)ゲットだぜ!!