応援コメント

交渉」への応援コメント

  • 高さwww

  • キタコレ

  • 次のエピソードのタイトルだけで笑えるw

  • まただ。

  • 反帝国連合国に反旗を翻す
    だと反帝国連合国と敵対するになるので

    帝国に反旗を翻す
    反帝国連合国に翻る、与する

    等かと!

  • それでも10位までな時点で優しく感じてしまうw

  • 笑ったw要求が高すぎるw

  • ×反帝国連合国に反旗を翻す
    〇帝国に反旗を翻す

  • 第10位の大師
    『5歳で成長が止まった皇子が婚約破棄され、童子好きの美少女と亡命して下克上する物語』と並びますね
    あれ、16歳?
    この前13歳じゃなかったっけ

  • 総勢2万4千のレインボー土下座はさすがにちょっと・・ねぇ?

  • おお、ここでダオスーになるのか

  • キタキタキタ

  • 爵位難しいです笑
    あと何段階あるんだろう

  • これは良いっ!

    当然、この提案は通るとして、この後はいつものアレですよね?

    頭が、、、(笑)

  • ヤン、ガビーンとする所ですよって
    そーいえばちょっと離れてるんだった(笑)

  • 爵位の一覧みたいなのが、ほしいかもです!
    どなたか何話にあったのか教えてほしいです!

  • ダオスーきたー‼️

  • 他の地位だとくだらない嫌がらせは面倒だもんね

    最上位だと色々できるなー

  • 一気に爵位限界まで上げる気か…

    爵位分かりづらいのでまとめとか欲しいところです

  • エヴィルダース皇太子が『ふざけるな!』とかブチ切れそう。そしてそれをなだめるアウラ秘書官とデリクテール皇子が目に浮かぶ笑

  • お、おう二桁の昇進ですか。凄いな色々と桁違いすぎて唖然とした。

  • ディール

  • 他を下げるんじゃなく手柄にふさわしいところまで上げるのは残当…相対的に頭は下がるね回りのw

  • そういえばヤンが主役の話じゃヘーゼンの階級大師でしたね

  • さすがの要望w
    これには、ヤンもビックリでしょう。いつもビックリしてますがw

  • 更新有難うございます!

    あちこちが危ない状況みたいですが、もし交渉締結するなら、その後は北でしょうか。
    北といえば、ガルナの要塞?今も無事で、移動等もしていなければ、協力してくれそうな人達や奴隷化した方が、たしか居たようなw

  • 爵位wwwwwwww

  • 頭が高いと言うかと思いました。

  • ここで爵位が上がるのか、しかし段々とアフターストーリーに時間軸が追い付いてきたな

  • ダオスーってブギョーナがかつて持っていた爵位だったっけ?
    そういえばアウラの爵位は何なんだろう

  • 毎日更新で毎回きちんと面白いのが何より凄い
    時折挟む、方向性の違う狂気が楽しくて仕方ない

    日々の楽しみをありがとうございます

  • もらえないけど、とりあえず限界以上まで言ってみる商人のようだ

  • 反連合目線だと
    デリクテールの読み通りにはならない気がする
    帝国強過ぎてから攻めてるから
    仮に下剋上しても
    直接戦ってないので4伯残すより
    各国に丁度いい割合で領土縮小して新参のヘーゼンを残す方が各国にとって都合が良いかと

  • 周りを下げるなんて不便でしょう
    一人上にあげればいいんですよ

  • 一気に大師に手をかけてきた?!

  • そういえば爵位はどれだけあるんだろうか

  • ヘーゼンも綱渡りしている。それを相手に悟らせないのがヘーゼンが大人物であると思える点。


  • 編集済

    Q.出世するには、どうしたらいいですか?

    A.社長を脅しましょう(サイコパス)

  • 本当に面白いです。現カクヨム連載作品で最高傑作では

  • オール・オア・ナッシング
    狂気の沙汰ほど面白い


  • 編集済

    作者、天才やな。読みやすいし、おもしろい。

  • 自分の勝ちが決まってる勝負なら、オールインするのは当然だよな笑

  • いやまあよく考えたら、バカ皇子の嫌がらせが発端なんだから責任とれよカスがあああ!ってのはそうなんだよなあ_(┐「ε:)_

    ところで作者よ、マジでヤン編に話が追いついてしまいそうだったり、へーゼンの過去編がとか気になる作品が色々あるけど・・忙しいかもだけど更新を・・してほしいなあと_(┐「ε:)_

  • 沢山汚い肉団子作っちゃったもんね🎵

  • かわいそうに(;つД`)
    どんなに頑張ろうと難癖をつけて、戦後に追い落とそうとしてることをエヴィルダース回りの人間は知ってるだろうに。
    この程度の要求で、「頭おかしい」とはブーメラン発言やねw

    ほんとかわいそうなヘーゼンw

  • 俺の上の爵位など〜
    俺より無能に使われる気もない
    さりとて皇帝とか王とかになる気も〜とりあえず、多分ですけど
    無さそう。

    あくまで優しげに微笑むへーゼンの笑顔付き。
    凄いねぇ、なんか優しい笑顔なのに怖いから〜
    多分声音も優しげで、ゆっくりわかりやすく話してそうなのにねぇ


  • 編集済

    少しだけ暴れすぎた!?
    →魔王に一蓮托生の強兵(狂兵)も出来たので少しどころじゃない気がします...
    要求を上げて相手から引き出すやり方の気もしますがボンクラどう反応するんだろ?
    ラビアトさんは良い反応でしたが魔王が衝撃を与えてヤンさんが籠絡するマッチポンプ形式な気が...

  • 四伯が五伯になってもええんちゃうかな??と思ってしまうと低く感じる

  • どうしよう……
    あっちを先に読みに行こうかな?
    ネタバレになるかな?

    いいや!明日まで待てないから読んでくる!
    ケロッグコンボのCMバリに「もう我慢できない!!」

  • このために上級貴族を敢えてマトにしてるのか。
    「え、あの(いろいろアレな形態の)連中より俺が下だっての?」
    ま、どう足掻いても皇太子が直接前面に出た……出ざるを得ん時点で負けですなぁ。
    本人は大将が意気揚々の先陣のつもりでも。

  • 低くないですか?

    爵位が

  • あーー
    これで大師になるのか
    へーゼンに権力
    混ぜるな危険w

  • 孤児→一般市民→兵士→将校→領主と割と段階的に出世したと思ったら、梯子を要求してきたわwww

  • 以前複数の領を統治するには大師以上の階級が必要って話がありましたねー
    へーゼン的にはゼルクサン領とラオス領を統治するためにも大師の階級は欲しいって感じなのかな?
    (他に目的がある可能性もあるかもだけど)

  • あーこれで繋がるんすねぇ

  • お~、ここで別編の大師に繋がったー!って 事は、それを勝ち取る功績を必ずあげるわけですね!

  • まだまだ毟り取れそう

  • 豊臣秀吉ですらもう少し段階を踏んでたのにw

  • うえぇえええええええええええええええぃ

  • 楽しくなってきたw

  • それに、ほら。餌えさが欲しいなら、犬だって待ちますよ?
    何故かこれが自分の軍の状態も現してて本当怖い。
    餌(ニエ)はどこか欲しくて待ってる犬(下級貴族+平民)も待ってます
    って見える。

    プギョーナの爵位覚えてる人多くて驚愕でした。

  • ヤン編はヤンが卒業したあとの話ですが
    その時のへーゼンハイムは大師でしたね、なるほどここで昇格したんですね
    つじつまがあいます
    でも先生!、ミシルとの出会い回で地方での戦闘以来ですねと会談してる回ありましたっけ
    あれは反帝国連合戦争だったんじゃないですかあww

  • 先般公開されたへーゼンのイラストと相まってもう、ゾクゾクしますな

  • なるほどここから相手がごねるたびに要求を上げていく、いつもの必殺パターンですね!
    この魔王(ヘーゼン)の策略に勇者(アウラ)のその仲間たちはどう立ち向かうのかっ!!


  • 編集済

    エヴィルダースの怒りが頂点に到達してゴネそうだけど、そこから「何か高くないですか?」が始まりそうな予感w

  • ここでヤンの話の爵位まで上げちゃうんかい!
    まぁ都合のいい状況だし仕方無いよね

  • 大師に繋がった\ _( *´﹀`* ) ココ重要!!

  • 床自慰豚さんと同じ爵位まで行けばだいたいなんでもできますわな

  • たったそれだけでいいなんて…
    ヘーゼンさん無欲過ぎるなぁ

  • ここで、太師!全てが繋がりましたね!
    そして、剥奪するのにちょうど良いブタさんが居ましたねw

  • 燃えてきたぜ!

  • 繋がった


  • 編集済

    ええどす( ◠‿◠ )

    作者さん天才❤️


  • 編集済

    >「ですが、上ですね」

    この次を
    「(貴方がたの頭の位置が)上ですね」
    という文脈で会話を続けると思った人、大勢いるよね?

  • いや~面白い


    絶体絶命の帝国、垂涎の援軍だが言うことを聞かない
    そんな中で傍流の王位継承者には従う~というような流れと思ったが
    顔を繋ごうにも現時点では面識も無かろうし、かといって後ろ盾なく進むには一度に敵を作りすぎたし先が読めない

  • ひゃっほ~い!確定的未来、
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • なるほど、ここで外伝に繋がってくるのか。

  • 「高いですね、頭が」はまだ出ないんですねー、楽しみ楽しみ(^o^)

    さて脱字?
    > 言うことを聞かなければ、反帝国連合国に反旗を翻す、と

    反帝国連合国に「与して」反旗を翻す、ですかね?

  • おかわり入りましたー!大師イッチョー!

  • 見られてる 見られてるヨォ

  • 皇子様外伝に近づいてきた

  • 要求が高いなぁ!

  • 盛り上がってまいりました。

  • その彼らはどうなったのだろうか?

  • 大師師!

  • ああ、別作品のヤンが主人公の作品ではヘーゼンは大師まで上がってたからここの交渉で勝ち取ったのか。もっと吹っかけても良さそうな気がするが(笑)

  • 下げるんじゃなくて上げないとねぇ

  • シンプルな解決策!

  • 日々のストレスが発散されていくなあ