応援コメント

ブギョーナ」への応援コメント


  • 編集済

    あ、まぁこれはノックだけで勝手にはいったやつも
    あ、悪いよなぁ
    あ、そしてそれをあまり叱責しないのもなにげに器があでかいねこのあ豚氏

  • 絶望だろうね。

  • 傾国の尻(ちょっとだらしない)


  • 編集済

     その頃、エヴィルダース皇太子の第3秘書官、ブュギョーナは執務室で、仕事をしていた。60歳を越える老齢ながら、この秘書官の帰りは毎日23時を越える。
    --
    ここ以外全部ブギョーナになったんです、タイトル含めて。あと次話も。ここに来てブギョーナが実は正しい方なのではないか説

  • ヘレナのケツ人気すぎるだろwww

    作者からの返信

    みんな大好きー笑

  • ブギョーナパートは毎回面白すぎるな

    作者からの返信

    わたしもすきなんですよね笑

  • 更新ありがとうございます!!

    歳の割には元気だなぁw

    ネット小説大賞には応募しました?
    アシュとヘーゼンを是非書籍化&コミカライズされて欲しい!!
    https://www.cg-con.com/novel/vol11/

    作者からの返信

    ネット小説大将……ありがとうございます落ちたら考えます!

  • 魔王ヘーゼンが成り上がりするために必要な内部の腐敗酵素ですね。
    久しぶりに見ましたが今まで生き残れたのが不思議な位の醜悪さですがヘーゼンの前で腐敗してくんでしょうね...
    最初のヘーゼン砲のダメージがどの程度でしょうか?
    ただこの作品には必要な要素なので安心します。何でこんなの居るんでしょうね?

    作者からの返信

    無能は餌だからですかね笑

  • 60歳でエアプレイできるのはすげ〜

    作者からの返信

    エアプレイ笑

  • 顔面採用をやめれば毎日定時で帰れそうで草

    作者からの返信

    仕事楽しいんでしょうね笑

  • フン!フン!じゃねーよw

    作者からの返信

    ふんふんふん笑

  • ざんねんでした

    作者からの返信

    なにもいいことがない笑

  • 60越えて元気なのは素直に羨ましい

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • うぶ ❌
    ドン引き ⭕️

    というか凄い性癖だな、作者の心の闇が少し心配になるレベルだぜ_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    この小説は作者の性癖とは一切因果関係はございません笑

  • エアで腰を振る

    ダイエットかな?(^o^;)

    作者からの返信

    フラフープ笑

  • えっ?真面目に仕事してるの?

    作者からの返信

    してました笑

  • 生理的にうけつけなーい
    早く退場させて、魔王さま

    作者からの返信

    す、すいません。結構好きなキャラなので、派手に爆発させます笑